うっせぇわのAdo、米倉涼子との2ショット写真を公開しファン「身長高すぎ」「かっこよくて綺麗」

Quick Timez


(※画像はイメージです)

10月28日に配信されるAdoさんの新曲「阿修羅ちゃん」。

テレビ朝日系木曜ドラマ 「ドクターX~外科医・大門未知子~」の主題歌に決定したとして話題となっています。

うっせぇわのAdo、米倉涼子との2ショット写真を公開「身長高すぎ」


10月28日に配信されるAdoさんの新曲「阿修羅ちゃん」。

テレビ朝日系木曜ドラマ 「ドクターX~外科医・大門未知子~」の主題歌に決定し、大きな話題となっています。

Adoさんといえば、社会現象ともなった「うっせぇわ」で一世を風靡したアーティストで、同曲の他にも「ギラギラ」、「踊」などのインパクトのある楽曲をリリース。

「タマホーム」のCMではタイアップソングを歌うなど、顔出しはしていないものの若い世代を中心に注目アーティストです。

そんなAdoさん、28日に新曲となる「阿修羅ちゃん」が配信をされるのですが、この楽曲がなんと、人気ドラマシリーズ「ドクターX」の主題歌として採用されることに。

同ドラマは「私、失敗しないので」というセリフでお馴染みのフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子さん)が、様々な病気や問題に立ち向かうという痛快医療ドラマ。

これまでに第1~第6シリーズまで放送される人気ぶりで、第7シリーズは14日から放送されます。

これに先立ってAdoさんは自身のTwitterを更新。

「主題歌決定に伴って、コラボビジュアルをORIHARAさんが 描き下ろしてくださいました……!」と、米倉さんとAdoさんの2ショット写真を公開したのです。

この画像が公開されるとネット上からは、

《Adoちゃん、これこの姿本人として押していくつもりなんか》

《うっせえわのPVの女の子、あれ顔出てるよな?》

《身長高すぎませんか?笑。何頭身あるんだこれ?》

《米倉さんと負けず劣らずのスタイルですごい!》

《わぁ~おめでとうございます!かっこよくてとても綺麗です》

《ビジュがヤバい!Adoちゃんしか勝たん》

などの声が寄せられていました。

Ado、年末は「紅白歌合戦」への出場もあり得るか?


Adoさんは「うっせぇわ」の大ヒットの他にも、多数の楽曲が人気を博しており、若者を中心に絶大なる人気を誇っている方。

昨年のNHK「紅白歌合戦」では、顔出しをしていない音楽グループ「GReeeeN」がCGによるバーチャル出演をしており、Adoさんもこのような形で出演をするのではないかと考えられています。

人気・実力は申し分なく、社会現象を巻き起こしたとなれば、NHKもキャスティングを考えていてもおかしくはありません。

紅白出場の選定基準として、「今年の活躍」、「世論の支持」、「番組の企画・演出」という3つの観点から選出されるそう。

全てを満たしていると考えれば、Adoさんは紅白の舞台で「うっせぇわ」を披露するかもしれません。

(文:服部慎一)


当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ