浜辺美波、初水着でも話題の写真集「お気に入りは…」 発売前に重版決定


女優・浜辺美波の最新写真集『浜辺美波写真集 20』(講談社 2,970円)が、27日の発売を前に緊急重版が決定した。

浜辺が二十歳を迎えた節目の年を記念して発売される同作は、“ハタチの短い夏休み”がテーマ。プールやビーチで撮影された自身初の水着カット、奄美大島伝統の着物である大島紬を艶やかに着こなしたカットなど、“ハタチならではの可愛らしさ、ハタチだから見せる大人っぽさ”が詰まった1冊になっている。

発売決定が今年8月に発表されると、写真集の公式インスタグラムには多くのファンから期待や喜びの声が殺到。それらの反響を受け、発売前に緊急重版が決定した。

本人コメントは以下の通り。

■浜辺美波コメント
今回の写真集は、メイクや衣装を自分の純粋な好みに近いものから普段なかなか着ることが出来ないものまで幅広くたくさんチェンジさせていただき、世界観もかわいいものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います。1番のお気に入りは奄美のハイビスカスと同じ色のワンピースを着て撮影したカットです。お天気にも恵まれて、憧れのハイビスカスを頭に挿して写真を撮るという王道を実現できて嬉しかったです。撮影以外でもスタッフの皆さんと楽しく過ごさせていただき、今までの作品よりも“その時間の感情をまっすぐ反映されている”、そんな一冊になっています!! ぜひチェックしてください!

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ