ここまで見せるなんて! 仲里依紗がマジ普通に寝ているだけの「リアルガチ」な寝姿を堂々大公開

ガジェット通信



人気女優にして登録者数151万人のYouTuberでもある仲里依紗が、13日配信の公式チャンネル『仲里依紗です。』で、めったに見られない“ガチ寝”姿を自ら公開し話題を呼んでいる。

この日、ラフな部屋着で大好きなサーティーワンアイスを食べた彼女は、そのままソファに横になり、スマホをしばらくイジり始めた。やがて毛布をかけると、あっという間に本当に寝始めてしまったのだ。

この後、トイレに立とうとする彼女を、このYouTubeではおなじみ、実の妹の“れいちゃん”が手を差し伸べて起こしてやる場面も。れいちゃんはまた、愛猫・おかか、さらには最近やってきた新しい子猫・きなこも、ファンのために映すというサービスカットまで特別につけてくれた。

ソファに戻って再び寝始める仲に、れいちゃんがカメラを持って近づき、超至近距離で撮影。それに気づいて仲が一度は起きる様子もまたリアルだ。さらにそんな一部始終を、仲自身がつけたラジオDJ風アフレコも、また笑える。

コメント欄には、

女優さんでこんなに日常生活さらけ出してるのほんとに里依紗ちゃんだけだと思うww ほんとに女優さんの中で1番大好きです!!!

・こんな自然体の女優さんいない ずっとずっとそのままで 大好きー


などなど反響が寄せられている。

ガチの寝る瞬間を実況中継したくて撮影したけどまじ普通に寝てるだけで何コレ動画だったからラジオ風アフレコにした(YouTube)

https://youtu.be/60HozdNNB-g

ファンの想像を軽々と越えてきた今回の動画。仲里依紗、もはや向かうところ敵なしである。

(執筆者: genkanaketara)

当記事はガジェット通信の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ