辻希美、家族に“大好評”だった料理&三男が“基地”でくつろぐほっこりSHOTを公開

E-TALENTBANK


10月13日、辻希美がブログを更新。三男が“基地”でくつろぐ様子や、家族に好評だったという料理の写真を公開した。

【写真】家族に“大好評”だった料理や、三男の“爆睡”SHOTなども公開

辻は、ブログを「幸空の基地w」というタイトルで更新すると、「最近よくここに居る 笑笑。」「気持ちーんだよねこのお布団と 抱き枕」と綴り、布団の上で気持ちよさそうな表情を浮かべている三男との2ショットを公開した。

また、同日更新の「夕飯準備!!」と題した別の投稿では、ソファーに突っ伏すような態勢で眠っている三男の写真を掲載しつつ、「幸空しゃん爆睡中 に サクッと夕飯準備!!!!!!」と綴って、調理中の肉巻きのような料理の写真を公開。

この料理について、「これが大好評でまた作ったよ」と、家族から喜ばれたことを明かしつつ、「もう少し煮込んで絡めていきます」とコメントし、ブログを締めくくった。

そんな辻だが、以前の投稿では、「今日は何だかバタバタと 疲れたので…夕飯は簡単に 照り焼きチキン丼にしました」と写真付きで綴りつつ、「そぼろご飯 と同じくらい 簡単で人気メニューです」「皆ペロリ完食」と明かしていたことがある。

また、別の投稿では、おかずの作り置きをしたことを明かすと共に、「我が家は作り置きってそんなに出来ないくらい すぐ食べきっちゃうけど、やる気がある時に まとめてつくっちゃうと後が楽よね」と綴っていた辻。簡単なメニューを取り入れたり、余裕のある時に作り置きしたりすることで、忙しい日々の中でも、家族の胃袋を支える食事作りを心がけているようだ。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は女の子1人、男の子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘中。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースなども手がけており、マルチな活躍を見せている。自身のYouTube「辻ちゃんネル」には、日々の食事や料理に関する動画も数多く投稿している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ