井手上漠、高校の制服姿で萌え袖&”ばく”の名札があざと可愛すぎる

UtaTen

井手上漠の画像

井手上漠、こんな同級生がいたら惚れちゃう


タレントの井手上漠が12日、自身のInstagramを更新。公開された写真には、高校生の制服を着た井手上漠が映っている。

井手上は、ラベンダー色のニットベストに、萌え袖ワイシャツ、ひらがなで「ばく」と大きく描かれた名札を胸につけている。

【写真を見る】現役高校生でも違和感ゼロ。井手上漠の制服ダブルピース

可愛すぎる制服姿のお披露目にファンからは「相変わらずの可愛さっぷり」「やべぇめちゃくちゃかわいい」などのコメントが殺到中だ。

井手上が制服姿な理由は「こんなポツンとした顔で失礼します。お知らせです。日テレ『超無敵クラス』にレギュラー出演させていただきます!」と写真に添えられた説明通り。

毎週火曜日夜23時59分から放送される同番組に毎週出演するそう。

写真にはボトムスが映っていなかったものの、今回はパンツ姿の制服を着ていたそうで、「高校生ぶりに制服を着ました 初回はパンツスタイルですが、いつかはスカートも履こうかなと」と、スカートの制服姿の披露も考えていることを明かし、ファンを喜ばせていた。

ファンからは「レギュラーおめでとうございます」の祝福の声が数多く届けられている。

井手上漠の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ