「え、そうだったの?」 彼の性欲を減退させていた思わぬ行動

fumumu

疲れる男性(imtmphoto/Getty Images Plus/写真はイメージです)
彼からエッチに誘われなくなって、悩んでいる女性は少なくありません。

fumumu取材班は、彼の性欲を減退させているポイントを聞いてみました。

(1)言葉遣いが汚い


言葉遣いが性欲に影響を与えることもあるようです。

「女性が汚い言葉を使っていると、性欲が減退しますね。特に語尾がおかしい女性は、どんなに綺麗でもガッカリしちゃいます。最近特に感じるのは、語尾に『~だべ』とつける女性。

例えば口論しているときに『今そう言ったべ?』なんて言われると、なんだこの女って感じちゃいます。

方言の人もいるかもしれませんが、品がなく見えて一気に冷めてしまいました。『今そう言ったでしょ?』ならいいんですけど」(30代・男性)

関連記事:「萎えてしまった…」 性欲が減退する彼女の発言

(2)自分で脚を開く


大胆すぎる行動は逆に引かれる場合も…。

「性欲が強い女性や積極的な女性を好む男性は多いですが、大胆すぎる行動は逆に引かれてしまう場合も…。

前戯であれ本番前であれ、自ら脚を開く行為は、女性が思っている以上に大胆すぎて引いてしまう男性は多いよう。

男性が指示してそういった行動をとらせる分には興奮するようですが、自らだと性欲が減退してしまう可能性があるので注意です」(30代・女性)

(3)他の男性と親しくする


燃える人もいますが、性欲が減退してしまうことがあるんですね。

「私と彼は長い付き合いなので、信頼は得られただろうと、特に気にせず男友達と話をするようになっていったのですが…。

彼はそれに対して、あまりよく思っていなかったことが判明しました。どうやら、嫉妬するとうんざりして性欲が減退するようです。メンタルが関わるんだと勉強になったのと同時に、反省しました。

できる限り男性関係に気をつけたら、彼の反応も変わり、前よりもいいエッチができるようになりました。いくら長い付き合いだからといって、油断してはならないなと思いましたね」(30代・女性)

うまくレスを避けられますように。

・合わせて読みたい→ノンセクシャルの自認事情… 「他者に性欲を抱かない」に気がつきにくい理由

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ