「大人買いしたくなっちゃうかも!」ユニクロの”優秀トップス”まとめ

lamire


ベーシックアイテムからトレンドアイテムまで、数多くの商品が揃っているユニクロ。今回は、そんなユニクロの「優秀トップス」をまとめてご紹介します。毎日着たくなるスウェットやおしゃれ見え確実のニットなど。大人買いしたくなる名品が続々登場♡

クリーンな着こなしを叶えるクロップドスウェット

ユニクロのスウェット
出典:
UNIQLO
カジュアルの定番アイテムスウェットを、モダンにアレンジした「スウェットクルーネックシャツ」。ほどよくボリューム感のある袖と、幅広のネックラインがこなれ感を演出。スッキリと着こなせるクロップド丈で、洗練された印象を与えます。肉厚でなめらかな質感なので、カジュアルになりすぎず着こなせそうです。

毎日着たくなるワッフルクルーネックT

ユニクロのワッフルクルーネックT
出典:
UNIQLO
ユニクロの人気商品「ワッフルクルーネックT」は、より柔らかな質感にバージョンアップして登場。優しい肌触りでストレスフリーの着心地を実感できるとのことで、おうちコーデからタウンユースまで毎日大活躍してくれそう。表情豊かなワッフル素材、ドロップショルダーとリラックス感のあるシルエットで、1枚で映える優秀トップスです。

ウール100%であったかおしゃれを楽しめるセーター

ユニクロのクロップドセーター
出典:
UNIQLO
クロップド丈が特徴のセーターは、上質なウールを100%使用した着心地のよさが魅力とのこと。ふっくらとボリューム感があり、軽くて暖かいのが特徴です。ミディアムゲージで、カジュアルにもクリーンにも使えて幅広く着回せそうですね。コンパクトフォルムのセーターは、ボトムスを選ばずにコーディネートを楽しめるでしょう。

ざっくり感がかわいいローゲージセーター

ユニクロのローゲージセーター
出典:
UNIQLO
ざっくりとした編み目が特徴のローゲージセーターは、1枚でもしゃれ見えしそう。程よくゆとりのあるアームホールとボリュームスリーブ、ショートレングスで、レイヤードスタイルも楽しめそうです。アクリルにポリエステルやウールをブレンドしたセーターは、チクチクしにくいんだとか◎

ユニクロのトップスは大人買い案件♡


ユニクロで一押しの「優秀トップス」を紹介しましたが、いかがでしたか?シルエットがきれいで、着心地や着回し力が期待できるトップスは、色違いやサイズ違いで欲しくなっちゃいますよね。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ