相葉雅紀『ILOVEみんなの動物園』で結婚祝福

めるも編集部

10月2日放送の『ILOVEみんなの動物園』(日本テレビ系)で、MCをつとめる相葉雅紀の結婚を祝福する場面があった。

なんでこのタイミングなんですか?って、記者さんみたいに(笑)

先日、ともに嵐のメンバーである櫻井翔と同時に結婚を発表し、世間を驚かせた『ILOVEみんなの動物園』でMCをつとめる相葉雅紀。10月2日放送の番組内ではスタッフから花束が手渡され、スタジオに同席した桝太一アナウンサー、タレントのDAIGOからも祝福された。

桝が「番組1周年、そしてご結婚おめでとうございます!」と祝福の言葉をかけると、相葉は少し照れた様子で「ありがとうございます」と頭を下げた。
相葉が「DAIGOくんには、電話でもお伝えして…」と、DAIGOには事前に結婚の報告をしていたと明かした。するとDAIGOは「前も電話をくれたことがあって。そのときは、お酒飲んで、いい気分のときに電話くれたんすよね。で、(今回)着信入ってて、また飲んでんのかなと思って」と、酔っ払って連絡してきただけかと思いきや、真面目な報告だったと笑った。

電話中、DAIGOの隣には妻の北川景子もいたそうだ。相葉の報告を聞いて、「えっなんでこのタイミングなんですか?って、記者さんみたいに(笑)」と、北川が鋭い質問をしたことを明かすと、DAIGOは妻に対し、「お!攻めるな」と思ったと言い、スタジオは笑いに包まれた。

櫻井さんと相葉さんの愛ってそんなに強かったんだ!って

一方、桝はロケ車の中で結婚のニュースを見て、弁当を吹くほど驚いたことを語った。「一番ビックリしたのは、僕は速報で見たので、櫻井さんと相葉さんの愛ってそんなに強かったんだって思ったんですね、最初。」と言うと、相葉は「それ、みんなに言われる!」と言い、嵐のメンバーの松本潤さえもそう思っていたと話した。櫻井と相葉のふたりだけにありえるかなと思うとDAIGOが言うと、相葉は、「違うから。ありえないから」と笑って否定した。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ