【急展開あり】KARAジヨン主演のラブコメディ映画『どすこい!すけひら』

めるも編集部

K-POPアイドル「KARA」のメンバーとして人気を博したジヨン(知英)が主演を務める映画『どすこい!すけひら』。原作はたむら純子の漫画、清智英の原案の人気コミックである『どすこい!すけひら』を実写映画化した作品です。

出演は知英のほか、メインダンサー&バックボーカル超特急のメンバーである草川拓弥や竹中直人、金子大地、りゅうちぇる、人気お笑いトリオ・3時のヒロインなど豪華キャストとなっています。

ぽっちゃり体型の綾音が激やせしてナイスバディに!?

ぽっちゃり体型の助平綾音(知英はゲームとチョコレートが好きな普通の高校生。
あるバレンタインの日、先輩に酷い振られた方をして自信を無くした綾音を元気づけようと友人が代官山のエステサロンに誘います。
心から落ち込んだ綾音を勇気づけたのはエステサロンで勤務する店長の「好きなものを見つければ人生が豊かになる」の一言でした。

チョコレートが大好きだった綾音はイタリアに移住しチョコレートショップで働きながら友人のフレッド(りゅうちぇる)と自分らしく生きる道を選択。しかし、思わぬアクシデントに見舞われた綾音は一時昏睡状態に陥り、意識が戻った頃にはすっかりと痩せてナイスバディの美女に生まれ変わります。

新しく生まれ変わった綾音が出会ったのは…

イタリアから帰国後、エステティシャンとして働きだした綾音が担当する事になったのがサロンの超VIPのお客様・人気アイドルの湊拓巳(草川拓弥)。牧場での乳しぼりで培われた綾音のマッサージはゴットハンドと呼ばれるほど人気で、拓巳もすっかり綾音のマッサージの虜でした。

そんな綾音に好意をもった拓巳はデートに誘うも、自分に自信がない綾音は「私なんか…」と乗り気ではありません。
それでも積極的にリードしてくれて同じゲームの趣味を持った拓巳とデートをすることによってだんだんと恋心が芽生え始めます。

少し自分に自信を持ち始めた綾音ですが、拓巳に恋人がいる事が判明して再び自信を無くし心を閉ざしてしまいます。
綾音に振り向いてほしい拓巳、私なんか…と気持ちを塞ぎ込んでしまう綾音。様々なアクシデントを乗り越え、ネガティブだった綾音が変わっていく姿に必見のドタバタ痛快ラブコメディ。急展開なストーリーに注目です!

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ