中谷美紀、オーストリアでの優雅な生活と驚きの体験を紹介

めるも編集部

2021年9月20日(月)22時放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、女優の中谷美紀と俳優の田中圭が登場。ドイツ人である中谷の夫とのなれ初めから現在のオーストリアでの生活まで、中谷のエピソードを紹介し、くりぃむしちゅーの上田らも大爆笑した。

中谷「最初はマフィアかなと」

中谷と中谷の夫は、日本の飲食店で遭遇したことが出会いのきっかけだったそう。おいしいお寿司屋さんを尋ねられたことで、メールでやりとりするようになったとのこと。やりとりを始めた当初、中谷は「最初はマフィアかな」と思ったとのことで、すかさず上田が「どんな第一印象だよ」「よくその席に行きましたね」と返し、一同大爆笑した。

有田「僕は基本的に7番で摂ってます、7番アイアンから」

以前は慢性疲労に悩まされていたという中谷。ヘム鉄のサプリメントを朝食に取り入れたことで、とても元気になったというエピソードを明かした。そこでくりぃむしちゅーの有田は「摂るのが難しいですからね、ヘム鉄は」と話し始め「僕は基本的に7番で摂ってます、7番アイアンから」と続け、会場を沸かせた。上田は「ゴルフの7番アイアンからヘム鉄は摂れませんよ」とツッコミを入れた。

中谷「全員全裸で私だけ水着」

貸し切り状態で一人でサウナを堪能していた中谷。そこに次々と裸の男女がタオルで体を隠すこともなく入室してきたことが衝撃的だったという。係の人に「水着禁止」と言われてしまい退室しようとしたところ、全裸の男女らに「水着のままでいいから」と戻されてしまい、「全員全裸で私だけ水着」の状態になってしまったという。オーストリアではサウナは全裸で男女混浴が基本だそうで、それ以降中谷はサウナに行くことは控えるようになってしまったそうだ。

※トップ画像は『しゃべくり007』公式サイトのスクリーンショット

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ