アノ星座とは付き合うべき?!付き合ったらギャップがある星座トップ4<前編>

ハウコレ



ギャップは恋愛において力強い武器になることがあります。その人の星座から、付き合ったときのギャップをチェックできる様子。ここでは「付き合ったらギャップがある星座」をご紹介します。

■第4位:しし座
華やかな印象があって、リーダー気質なしし座の女性。集団の中ではまとめ役になることが多いでしょう。なにか揉め事が起これば、仲裁にはいることもありそうですね。ついて行きたくなるような姉御的存在です。ときには無邪気な一面を見せるので、そこにギャップを感じる男性も多いかも。意識的に素直な感情を出してみると、パートナーはあなたに「守ってあげたい♡」と思うはず。

■第3位:ふたご座
ふたご座のあなたは、楽しい会話が得意で社交的なタイプでしょう。どんよりしたムードがただよっていても、あなたがいるだけで明るい雰囲気になっていくでしょう。人や物に対する執着心が少ないので、さっぱりした性格かもしれませんね。そんなあなたは、実は気遣い屋さんというギャップがありそう。自由に遊んでいるように見えても、相手を楽しませようと健気に行動しているのです。

ここではギャップがある星座をランキング形式でご紹介しました。ギャップを活かして恋を有利に進めましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ