Snow Man渡辺翔太がキュンとした芸能人

めるも編集部

9月18日に放送したテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』にて、ジャニーズグループSnow Manの渡辺翔太さんが最近キュンとしたときのエピソードを話しを披露しました。

3時のヒロイン福田麻貴の気遣いにキュンとした

人生初のコント番組に出演した渡辺さん。周りは人気芸人ばかりでアイドルは渡辺さん一人だった為かなり緊張していた様子。楽屋で一人、話しかけられる人もおらず、台本を読んで本番に備えていました。そこに現れたのが芸人、3時のヒロインの福田麻貴さん。あいさつをする程度の仲でしたが、その日は福田さんから「セリフ覚えました?」と気さくに声をかけてくれたそう。コント番組は初めてで緊張していると話す渡辺さんに、私も先輩ばかりで緊張ししていると笑いかけます。

いざ本番前になりスタジオに行くと福田さんから「大丈夫ですか?」とまた声をかけられました。緊張してきたと話す渡辺さんに「さっきも渡辺さんめっちゃ面白かったから大丈夫ですよ!」と勇気づけます。共感を交えてナチュラルに緊張をほぐしてくれる姿にすごい気遣いのできる人だなと感じたそうです。渡辺さんは次の日メンバーにこの日のエピソードを話すくらい嬉しかったと振り返りました。

後輩INPACTors鈴木大河、誕生日プレゼントのおねだりにキュン

ジャニーズグループINPACTorsの鈴木大河は普段大人しく口数の少ない後輩。そんな鈴木さんがある日「渡辺くん、実は僕今日誕生日なんです。」と話しかけてきたそう。誕生日プレゼントをお願いしなよ、という周りからの冷やかしもあり、プレゼントをあげるという流れに。「何が欲しい?」と聞くと鈴木さんは、渡辺さんの使っている財布が欲しいとおねだりしました。新品ではなくおさがりが良いのか?と困惑する渡辺さんに、鈴木さんは「売れてる先輩のお財布をもらうと縁起が良いと聞いたことがあるので、尊敬する渡辺さんのお財布が欲しいんです。」と話します。この言葉に渡辺さんは嬉しいと同時に上手いなと思ったそうです。

スタジオではSnow Manのラウールさんが、財布をプレゼントした渡辺さんは小銭とお札を手に持ちそのまま自分の財布を買いに行っていたと話し会場を盛り上げました。

※トップ画像は『あざとくて何が悪いの?』公式サイトのスクリーンショット

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ