藤田ニコル、“気分るんるん”なピンクヘアSHOTに「かわいさと美しさが共存してて凄い」「最強」の声

E-TALENTBANK


10月11日、藤田ニコルがInstagramを更新した。

【写真】“とっても好評”なピンクヘアの笑顔SHOを公開

藤田は、自身のInstagramアカウントにて、「ピンクがとっても好評で気分るんるん」とコメントし、ピンク色の髪を下ろして白いフードを被った写真を1枚公開。

この投稿に対して、ファンからは「最高に可愛い」「すっごく似合ってる」「にこちゃん×ピンクって最強」「アイドルみたいでほんと可愛い」「にこるんしか勝たん」「可愛さ増し増しです」「笑顔最高です」「かわいさと美しさが共存してて凄い」といった絶賛のコメントが集まった。

そんな藤田は、雑誌『ViVi』の専属モデルを務めており、バラエティーでも活躍する傍ら、自身がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド『CALNAMUR』も展開している。10月10日には、髪をピンク色にするのは「18歳とかぶり」であることを明かすと共に、同ブランドの春服の撮影に合わせてイメージチェンジしたのだと同Instagramに綴っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ