上白石萌音、完璧なEラインと綺麗なうなじが際立つ小顔美人!

UtaTen

上白石萌音

上白石萌音のEラインが完璧で横顔が美人すぎる!


上白石萌音のマネージャーがアップした、何気ない横顔にドキッとさせられます。
上白石萌音の鼻の高さからアゴ先までのいわゆるEラインと呼ばれる線が完璧で、小顔がいっそう強調。
さらにうなじも綺麗で、まさに「横顔美人」と言える上白石萌音の神々しさに見惚れてしまいます。

画像は、高橋書店「第25回手帳大賞 発表表彰式」に出席した際のオフショットです。
サプライズでの登壇だったこともあり、驚きと期待感に包まれた会見に。
2022年の新CMにも起用された上白石萌音の品のある姿には、目を見張るものがあります。

【写真を見る】完璧なEラインとうなじで小顔が分かる上白石萌音

主演する新朝ドラが放送間近の上白石萌音!


上白石萌音、深津絵里、川栄李奈という史上初の3人のヒロインが登場するNHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の放送が、いよいよ間近に迫ってきました。
初代ヒロインとして、戦前から戦後にかけての激動の時代を生きた橘安子を演じる上白石萌音。
2021年は、ミュージカルでも活躍した上白石萌音の、待望の朝ドラ主演に大きな注目が集まっています。

上白石萌音のニュースをもっと見る

引用元:上白石萌音_マネージャーTwitter

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ