コレ好きです!全男性が賛成する【してほしいスキンシップ】とは

ハウコレ



スキンシップは、お互いの距離感を縮められる恋愛テクニックのひとつです。

多くの男性は、女性がしてくれるスキンシップに癒されたりドキドキしたりしています。

今回は、スキンシップの中でもとくに男性に人気のものをまとめてみました。

このスキンシップなら、間違いなく男性の心をつかんで離さないでしょう。

■手をつなぐ
女性から男性の手をつなぐとよいでしょう。

男性は、女性が自分からスキンシップを取ってくることをとても喜びます。

手をつなぐことは比較的シンプルなスキンシップですが、お互いの温もりが伝わりやすく、心地よさを感じられるからです。

歩きながらでも座っていても、比較的場所を選ばずに手をつなぐことができるのもメリットでしょう。

女性から手をつないでくれたら、男性はずっと手をつないだままでいたいと思うほど、嬉しくなるようです。

■後ろからハグ
後ろからのハグは、男性をキュンキュンさせてくれるのでおすすめです。

不意打ちにきたハグは、びっくりする気持ちと、女性のかわいい行動にキュンとする気持ちとが入り混じります。

女性の顔が見えないことで、より想像力が働きます。妄想が大好きな男性は多いですよ。

その想像力を発揮して、女性の恥ずかしそうにしている姿や、色っぽい表情などの魅力的な姿を充分に感じてくれることでしょう。

■ひざ枕
ひざ枕は、男性の憧れスキンシップです。

さらに、ひざ枕で耳かきをしてもらったら、これ以上ないほどの心地よさと幸福感に包まれるのだとか。

女性のひざ枕は、温もりや肌の柔らかさをリアルに感じます。心地よくて、そのままウトウト眠ってしまいたくなるようです。

■マッサージをする
マッサージは、手足、背中、肩、腰など、さまざまな部位があるので、男性によって好みがあります。

マッサージをすることで、楽しみながらスキンシップが可能です。

肌に触れることで距離感が近づき、心地よさからリラックスできます。少しくすぐったくても、それがまた2人のコミュニケーションにつながり、楽しくお互いに触れ合うことができるでしょう。

女性がマッサージをしてくれることで、男性は癒されること間違いないですね。

スキンシップは、技術よりもシチュエーションや楽しみ方が重要になります。

多くの男性は、女性からのスキンシップは大歓迎です。

ぜひ「こんなことをしたら喜ぶかも」と想像しながら、男性とのスキンシップを楽しんでくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ