んっ...ヤバすぎ!!男性を一気にトリコにしちゃう【上級キステク】4選

ハウコレ



キスをすると、お互いの気持ちが溢れてきて、好きな気持ちがさらに増しますよね。

カップルにとって、キスはとても大切なコミュニケーションのひとつです。

キスをすることで得られる心地よさと安心感とドキドキ感は、全てが入り混じって、2人のラブ度をより強力なものにしてくれるはずです。

今回は、そんなキスを今まで以上に盛り上げてくれるキステクについてまとめてみました。

■声を漏らす
声を漏らして男性に聞かせます。

これだけで、多くの男性はかなり感情が盛り上がるでしょう。

目を閉じながらキスをすることが多いので、耳からの刺激が増えます。よりリアルに感じるため、その分気持ちが高まることは間違いないですね。

吐息を漏らすというよりも、我慢している声が漏れてしまったというように「声」を聞かせましょう。

■タイミングを合わせる
息をするタイミングを男性と合わせたり、キスの仕方を変えるタイミングを合わせたりします。

タイミングを合わせることで、よりスムーズにキスが続きます。その流れが心地よく、男性はもっとしていたいという気持ちになるはずです。

舌を絡ませるときのタイミングを合わせることも、気持ちよさを増してくれるでしょう。

■少し噛む
唇を少し噛むことで、男性を刺激します。

甘いキスの最中に、軽く甘噛みをする。多くの男性はこれでイチコロです。

女性がしてくれるその姿をとてもかわいく感じます。噛んで刺激を与えているのに、実は男性に甘えているのが分かるからです。

甘噛みされた瞬間、キュンキュンくる男性は理性を保つのに必死になるでしょうね。

■スピードの変化
キスをするときのスピードに変化をつけてみましょう。

ゆっくりキスをして、相手の唇の感覚やお互いの口の動かし方やキスの仕方を合わせることで気持ちを高めていきます。

その後、だんだんとスピードを増して、舌を絡ませたり唇を噛んだりして、キスの流れを作ることがポイントです。

この変化を女性がスムーズにできると、男性は女性のキステクが上級だと感じるのかもしれませんね。

キステクは、何度も繰り返し男性の様子を見ながら試していくことでレベルアップできます。

今は難しいと思ってしまうことも、試してみると意外と簡単にできたり、楽しくなってくる可能性も高いです。

キステクを磨いて、ぜひ今以上に男性をトリコにしてしまいましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ