宇垣美里、ワンちゃんにまっしぐら。好きすぎて番組放棄?

UtaTen

宇垣美里の画像

宇垣美里、デレデレな笑顔でワンちゃんを撫で撫で


元TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活動している宇垣美里がテレビ番組「2時45分からはスローでイージーなルーティーンで」の公式アカウントに登場した。

公開された写真と動画には、宇垣が番組の看板犬テスにメロメロになっている様子が収められている。

【写真を見る】宇垣美里、こんな笑顔見たことないかも?看板犬を撫ででご満悦。

公式は「宇垣さんスタジオ入りして サササーっと走ってきて 一目散にテスの元へ 見取り図を放置(笑) お茶目です~本当にワンちゃん好きなんですねぇ~」とコメント。

共演者との集合写真の撮影時でも、ワンちゃんの目線に合わせ、正座をして集合写真に映るなど、徹底したワンちゃんファーストを貫いている。

【写真を見る】宇垣美里に愛されたテス、すっかり宇垣に懐く

看板犬テスの方も、宇垣に撫でられリラックスした表情を浮かべている。

宇垣の犬好きぶりが際立つこの投稿にファンからは「愛情と優しさが、伝わります」「お二人ともキュートだしお二人ともいい笑顔ですね」の声が寄せられていた。

宇垣美里の画像・ニュースをもっと見る

引用元:宇垣美里マネージャーInstagram
引用元:"2時45分からはスローでイージーなルーティーンで"Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ