めっちゃ好きぃぃぃ!男性が本気の恋をする女性の特徴とは

ハウコレ



男性に本気で愛される女性になれたら幸せですよね。男性が本気で恋に落ちるのは、一体どんな女性なのでしょうか。今回は、男性が本気の恋をする女性の特徴を4つご紹介します。

■優しくて思いやりがある
自分のことばかり考えている女性より、相手を思いやることができる優しい女性に、恋する男性は多いです。見た目が美しい女性に目を奪われることはあっても、恋愛となると、美しさより優しさを重視するもの。常に、思いやりの心を忘れないようにしてくださいね!

■女性らしさがある
男性を魅了するためには、女性らしさが必要不可欠です。いくらフィーリングが合ったとしても、女性らしさを感じなければ、恋愛対象にはなりづらいでしょう。動作に落ち着きがあったり言葉遣いがキレイだと、それだけで品のよさを感じるのです。どんなときも女性らしさを忘れなければ、きっと愛される女性になれますよ♡

■自分を大切にしている
自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。人といい関係を築くには、まずは自分を大切にする必要があります。嫌われるのが怖いからといって男性にすべてを合わせていると、結果的に”都合のいい女”になってしまうでしょう。恋愛において、自分の気持ちに正直になることは、とても大事なことなのです。

■ミステリアスな部分がある
狩猟本能がある男性は、追いかけられるより自分が追いかける恋愛をしたいもの。何を考えてるのか分からなかったりどこか影がある”ミステリアスな女性”に心惹かれるのです。「放っておいたらいなくなってしまうかも...」という焦りが、恋心をかき立てます。どれだけ長く付き合っていたとしても、ミステリアスな部分を残した方が、彼のハートを刺激できますよ♡

男性が本気の恋をする女性の特徴をご紹介しました。ご紹介した4つのポイントを参考にして、男性から本気で愛される女性を目指してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ