藤田ニコル、18歳ぶりのピンク髪にイメチェン。気分はもう春に桜!

UtaTen

藤田ニコルの画像

藤田ニコル、サラサラピンクヘアでモテモテ!


モデルの藤田ニコルが、10日自身のインスタグラムを更新。金髪ロングヘアを封印し、ピンク髪ロングヘアに変身した写真を投稿した。

今回のイメチェンは自身のファッションブランドCALNAMURの春服の撮影に合わせたされたものだそう。「だからピンクヘアにしたかったんだ」という藤田が綴っている。

【写真を見る】藤田ニコル、桜ピンクヘアで、お人形さんのような可愛さ

桜のピンク色を表現しているのだろう、「気分は冬通り越して春です(桜の絵文字)」と、誰よりも季節を先取りする藤田はさすがトップモデル。

また藤田は「18歳とかぶりにピンクヘア そんなイメチェンをしてCALNAMURの春服の撮影でした(お楽しみに)」と、ピンク髪色が久しぶりだったことも明かしており、ファンにとってはたまらない貴重なイメチェンだったよう。

【写真を見る】藤田ニコル、ドアップで大胆イメチェンを報告する表情がキュート

桜の季節を先取りしたにこるんに、ファンからは「開花したにこるん愛し」「まって、可愛すぎる」「がちかわ大好き」と、様々な意見が寄せられていた。

藤田ニコルの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ