TBS野村彩也子、クラウチングポーズでこぼれた!?美バスト渓谷を大開放

アサ芸プラス


「THE TIME,」(TBS系)の前番組にあたる「THE TIME’」(朝4時30分~)で木曜・金曜の進行を務める同局の野村彩也子アナ。10月8日の放送ではシックな白のブラウス姿で最新ニュースを読み上げた。

「番組中盤では、韓国風の『ホルモン焼』やチヂミなど、韓国ドラマに登場する絶品グルメを紹介しました。その流れで、野村アナも『私も韓国グルメをお家で作っているんです』と写真とともに紹介したのが、韓国風海苔巻き。色鮮やかな具材がきれいに巻かれていて、ともに進行を務める杉山真也アナも『お料理上手!』と絶賛。野村アナの料理のレベルの高さがうかがえました」(女子アナウォッチャー)

そんな野村アナは、みずから作った料理のおいしさゆえか、バストの急成長ぶりがたびたび指摘されている。現在、お笑いバラエティ番組「賞金奪い合いバトル ソウドリ~SOUDORI~」に出演中で、紫のカツラと黄色のド派手衣装で「サヤ・ノムラ」としてアシスタントを務めている野村アナ。10月11日深夜に放送される回では、「お笑いスプリンターは誰だ!」と題して、コウテイや虹の黄昏といったインパクト十分のキャラ芸人がおバカなショートネタで激突するのだが、その告知VTRがスゴいのだ。

VTRでは、野村アナが陸上のクラウチングスタートのポーズを決めて「(花形競技が)陸上が100メートルなら、お笑いはショートネタかしら」「おバカなネタだったらとんでもなく爆発するのかな」というセリフを読み上げる。その後、MCの有田哲平が「ソウドリ世界陸上のウサイン・ボルトは誰だ?」とアオってスターターピストルを鳴らすと、野村アナがスタートダッシュでフレームアウトする。

「クラウチングの姿勢で前かがみになった野村アナをカメラが高いアングルからとらえていて、V字の切れ込み鋭い胸元からは渓谷ラインがこぼれているのがハッキリと確認できました。実は、ともにアシスタントを務めていた宇賀神メグアナが番組を去って、かわりに山本里菜アナが加入。金髪美女のリー・ヤマモトに扮し、その美貌がネットでも話題になっていることもあって、野村アナとしても負けられないという気持ちがあるのでは…」(前出・女子アナウォッチャー)

豊かなバストの魅力で女子アナ界の人気を“ソウドリ”する日も近い!?

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ