【後編】12星座で占う♡あなたの系統は「かわいい系」or「キレイ系」?

愛カツ


「かわいい」と「キレイ」のうち、あなたはどちらの方が、言われたとき嬉しいですか?

どちらも褒め言葉ですが、言葉の持つイメージは違いますよね。

自分はどちらの系統なのかがわかると、自己表現がやりやすくなりそう。

前編に引き続き、後編では、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】12星座で占う♡あなたの系統は「かわいい系」or「キレイ系」?

■ てんびん座(9/23~10/23)

【おしゃれかわいい系】

おしゃれな人が多いてんびん座の女性。

チャーミングで、人当たりがよく、12星座中1位2位を争うほどのセンスのよさと、世渡り上手なスキルを持っているおしゃれかわいい系です。

■ さそり座(10/24~11/22)

【ミステリアスキレイ系】

謎に満ちたさそり座の女性。

蠱惑的な魅力があり、なかなか人に心を開かない複雑な人格を持っているミステリアスキレイ系です。

■ いて座(11/23~12/21)

【ポジティブかわいい系】

冒険が大好きで、常に刺激を求め動き回るいて座の女性。

自由奔放で向上心があり、楽観的でどこか子どもっぽさが残るポジティブかわいい系です。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【バリキャリキレイ系】

勤勉で冷静なやぎ座の女性。

真面目で野心家、そして自信家で、実務能力がとても高く、ワーカホリックになりやすいバリキャリキレイ系です。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座

【クレイジーキレイ系】

時代の最先端を行くみずがめ座の女性。

固定観念に囚われず、ユニークで革新的な考えを持っており、ときに奇想天外なこともしてしまうクレイジーキレイ系です。

■ うお座(2/19~3/20)

【ピュアかわいい系】

いくつになっても少女の心を忘れないうお座の女性。

純真無垢で幻想的な気分に浸りやすく、天然でマイペースなピュアかわいい系です。

■ あなたの魅力はどっち?

あなたは「かわいい」と「キレイ」どちらの魅力を持っていましたか?

どちらにしても、今回自分の魅力を自覚したことで、その魅力をより磨くことができますね。

あなたの輝きがさらに増すことを願っています!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ