窪田正孝、水川あさみとの結婚で変化「一緒にいてくれる奥さんと…」

モデルプレス

【モデルプレス=2021/10/11】俳優の窪田正孝が、11日放送のフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ5時25分~)にVTR出演。女優の水川あさみとの結婚で価値観が変化したことを明かした。

◆窪田正孝、水川あさみとの夫婦生活語る



2年ぶりに続編として帰ってきた同局系月9ドラマ「ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~」(毎週月曜よる9時~)。窪田は共演している本田翼とインタビューを受けた。

2年間の変化を聞かれると、本田は「窪田くんはだいぶ変わりましたね」と指摘。窪田は「結婚が1番でかいでしょうね」と水川との夫婦生活によって自身も様々な影響を受けたそうで、特に「偏食グセが直った」と食事に顕著な変化があったと語った。

結婚前までは「『ちょっとそれ食べ続けてたら体に悪いでしょ』ってものばかり食べてるのが好きだった」という窪田だが、「やっぱり一緒にいてくれる奥さんと色んなものを共有したり一緒にご飯を食べたりすることで、どんどん価値観に変化が出てきた」と水川と一緒に過ごすことで価値観自体が変わったことを明かした。

窪田と水川は、2019年9月に結婚を発表。度々テレビ番組やSNSで互いの存在に言及するなど、おしどり夫婦ぶりが話題となっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ