MICHIHIの「チクタク占い」(10月11日~10月17日)

fumumu


チクタク占いトップ4こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。秋の美味しいものがいっぱいの最近。九州の鹿児島出身の私はサツマイモが大好きです。

先日も通販で鹿児島の美味しい冷凍のお芋を取り寄せました。今度は安納芋にしようと思っています。旬のものは身体にも良いのでぜひみなさんも旬の秋の味覚を美味しくいただいてくださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。

■鑑定方法


michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月23日~8月29日)

■下一桁が0~3


チクタク見出し画像週の前半は今まで人との距離感を感じていた方はそのお悩みが解消しそうな流れになります。苦手だと思っていた方と意外と話して楽しいと思える出来事もありそう。まずは自分から心の壁を取り払いましょう。
週の後半は焦りが生じてミスのでやすい時期です。ひとつ一つ丁寧に行動しましょう。

今週の開運キーワードは【人の意見に耳を傾ける】。自分の意見を言いたくなってもまずは人の話を聞いて、受け止めてみましょう。相手が心を開くきっかけになるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半はいつもよりも身体が動けそうな時期。特に家のことでやらなければならないことを優先的に頑張りましょう。
週の後半は前半と打って変わってお仕事や勉強、人付き合いなどで忙しく自分のことができない状況になりそう。やるべき範囲をまずは自分で決め、必要以上の行動は起こさないこと。

今週の開運キーワードは【時期を見る】。行動を起こしたいとか、進展を望むことがあっても今は動かない時期と割り切ること。今はタイミング待ちの時期と捉えること。

チクタク見出し画像週の前半は停滞していた状況が動き、新しい流れが始まりそうな時期に入ります。考え方、やり方も方向性を変えるともっとスムーズでしょう。
週の後半はうっかりな言葉を発しがちなとき。仲の良い関係の方こそ、注意が必要です。優しい言葉を心がけましょう。

今週の開運キーワードは【見えないものをそのままにしない】。何かを始めるとき、実態がよく見えていないことに決断を下すのはやめましょう。見えないこと、はっきりしないことをそのままにしないように。

チクタク見出し画像週の前半は人との協調性を求められるとき。チームワークが大事です。周りに声を変えてご自身がリーダーシップを取りましょう。
週の後半は目標がはっきりとしてくる時期になります。誰と一緒に行動するかで結果が別れるでしょう。信頼できる友人、仲間がキーパーソンのようです。

今週の開運キーワードは【結果を求めすぎない】。まだまだ結果が出なくてもあまり気にしないようにしましょう。今は経過で起こることに焦点を置く時期。途中で学ぶことに意味があると捉えましょう。

■下一桁が4~6


チクタク見出し画像週の前半はとてもラッキーなこと続き。恋愛運、金運ともに良い時期でしょう。片思いの人は好きな人と交流を持ちやすいですし、パートナーのいる方は楽しい時間を過ごせそう。臨時収入の入る方もいるでしょう。
週の後半は少し停滞モードに入り、イライラしがちになります。あまり焦らずに余裕を持って過ごすと良いでしょう。

今週の開運キーワードは【目上の方をリスペクトする】。年上の方が今週のキーパーソンになりそうです。同じ業界で働く方、自分のやりたいことを極めている方などに今までの経験、これまでのことを教えてもらうと良いアドバイスをくれそうです。

チクタク見出し画像物事の急展開が起こりそう。今まで停滞していたことに変化が見られそうです。時間的に余裕だった方も急に忙しくなりそう。気持ちの準備をしておきましょう。
週の後半は過去にトラウマを抱えていて避けていたことに向き合わされそうです。過去は過去。今のあなたには充分乗り越えられるでしょう。自信を持って向き合って。

今週の開運キーワードは【物事の本質を見る】。形だけ、情報だけのものを簡単に信じないで。その話は誰からのもので、どういう意図があるのかよく考えましょう。噂話に惑わされやすいときです。

チクタク見出し画像週の前半は人気運の高まるときです。いつも以上に注目を浴びそう。ライバルとの勝負にも勝利しそうです。サポート運も強いので困ったことがあったら周囲の人に甘えてみても良いでしょう。
週の後半は家での時間を大事にしましょう。勉強をする、家事をする、瞑想をするなど、1人の時間や家族と過ごす時間を優先すると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【見た目を大事に】。人は中身が大事と言いますが、外見を綺麗にすることで中身も整っていきます。今週は特にメイクや髪型に凝ってみましょう。

■下一桁が7~9


チクタク見出し画像週の前半は予想外の人からの連絡がありそう。懐かしい人だったり、ちょっとびっくりな仕事の話だったり、サプライズの動きがあるでしょう。
週の後半は人よりも仕事の量が多いとか、必要以上に負担を強いられる、そんなことがありそうです。お人好しになりすぎずに、できることとできないことをはっきりとさせましょう。自己犠牲の精神では辛くなるときです。

今週の開運キーワードは【仲間を作る】。同じ価値観、同じ目標を持つ仲間と集いましょう。これからの数年、大事にしていく大事な人が集まってきそうです。

チクタク見出し画像週の前半は悩みやすく迷いやすいときです。しかしこれも一時的なことですから心配はないでしょう。悩んだときは自分で抱えすぎずに周りの人に吐き出してみて。
週の後半は要領の悪さが目立つことになりそう。流れを踏まえて優先順位をつけましょう。落ち着いてやれば簡単なことだと気づくでしょう。

今週の開運キーワードは【言葉に気をつける】。今週は一言、余計なことを言ってしまいそうなときです。失言に気をつけましょう。少し言い過ぎたと思ったらすぐに訂正を。

チクタク見出し画像週の前半はいつも以上に人に優しくできそう。そんなあなたにお返しのように優しさが返ってくるでしょう。
週の後半はチャンスに恵まれるお話がありそう。本来であればすぐに動いてもいいのですが、少し臆病になりそうです。勇気を出してチャレンジしてみましょう。

今週の開運キーワードは【平穏さが1番】。今週は比較的穏やかに過ごせそうなときです。地に足をつけて確実に一歩前進する1週間にしていきましょう。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(8月30日~9月5日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ