清水あいり、斬新過ぎるグラビアに挑戦するも ファン絶賛「最高にセクシー」 

しらべぇ




「関西弁あいうえお」「童貞を殺す空手」などの持ちネタで人気を博すグラビアアイドル・清水あいりが、自身のツイッターを更新。彼女らしさ満点のグラビアショットを公開し、注目を集めている。

■斬新なグラビアを披露


10日、清水は「絶対に流行らない 一部のマニアにすら受けなさそうな アルミキャップグラビア」とコメントし、1枚の写真をアップした。自ら「絶対に流行らない」と豪語するだけあり、自身の頭にアルミホイルを巻いている姿はまさに斬新。

しかし、彼女の美しさやふっくらとした美バスト、引き締まったボディなどは健在のためセクシーな雰囲気も。面白さとセクシーさが共存した、なんともシュールな一枚と言えるだろう。

【画像】斬新過ぎるアルミキャップグラビアはこちら…

■ファンは絶賛「最高」


彼女の魅力が詰まった投稿は、多くのファンの心を掴んでおり「ポージングが美しいです」「いつ見ても最高にセクシー」「ツッコミ所多い」「電磁波を防いでくれそう」と絶賛するコメントが寄せられていた。

なお、続く投稿によると「これは一応 トリートメント中という設定なの。笑」とのことだ。

■美しくシュールなグラビア




■カレンダーも要チェック


同日、清水はツイッターを更新しており、そこではカレンダーの撮影報告を行った。「本当に私なんかがカレンダー出せるってありえないから有難過ぎてね」と謙虚な姿勢を見せ、「 撮影終わってからウルっとしてしまった」と本音もポツリ。

セクシーさと面白さを兼ね備えた彼女のカレンダー。どんな作品に仕上がっているのか、楽しみでならない。


当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ