平祐奈&トラウデン直美、一緒にサウナ?ほっぺた寄せ合い仲良しこよし

UtaTen

平祐奈の画像

平祐奈、トラウデン直美、美しい2人が宗像大社に集結


女優の平祐奈が9日、自身のインスタグラムを連続で投稿、モデルのトラウデン直美との2ショットなどを公開した。

「仲良しトラちゃんと」とコメントが付された写真には、平とトラウデンは頬を寄せ合い、仲睦まじく笑顔で映っている。

【写真を見る】平祐奈&トラウデン直美、美肌すべすべ!ほっぺたをくっつけて仲良し

平は「いつ会っても赤ちゃんみたいにトゥルトゥル肌で美しいのです 昨日は2人でサウナも行けて楽しかったー!! 水風呂さいこうっ!」と、コメントを残している。

この美しいショットは、宗像大社で行われている「第8回宗像国際環境会議」に二人が参加した時のオフショットで、トラウデンによれば、会議の後ホテルで長時間サウナに入ったそうだ。美肌ぶりが際立つショットにファンからの反響が寄せられている。

【写真を見る】平祐奈、巫女のように神秘的なオーラを放つ1枚

また平は「宗像国際環境会議今年も参加させて頂きました。昨日は境内でのファッションショーという貴重なステージを体験させて頂き常若宣言も詠ませて頂きました 今日は人生の先輩方と共に環境問題についてお話する事が出来て様々な意見に刺激を貰い、常若な未来へと繋げていけるよう世代を超えた”絆”を大切にしたいと改めて思う次第です」と、会議へのコメントも残している。

平祐奈の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ