★今日の運勢★2021年10月11日(月)12星座占いランキング第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)10月11日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠 (リル)さんが占います。今日の第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おひつじ座
明るい気分で過ごせそう。難しいことや、やってみたかったことに意欲的に取り組めるはず。人にも寛容になれるので、ささいなことは気にしなくて大丈夫。

【2位】いて座
ラッキーな出来事に恵まれそう。小さなハッピーに期待しましょう。また、新しいことに挑戦するにも最適なタイミング。保留にしていたことがあれば、また始めてみましょう。赤を身に着けて、さらにパワーアップ。

【3位】しし座
恋愛運、レジャー運が絶好調。トキメキも感じられるので、仕事後は遊んだり、デートを楽しんでみて。創造性も湧いてくるので、もの作りをするのもおすすめ。

【4位】みずがめ座
対人運が好調。友人があなたの周りに集まってきそう。仕事面でも、協力してくれる人が多くなるでしょう。チームワークを発揮すると、難しい課題も乗り越えられそう。

【5位】ふたご座
相手と“対等な関係を築きたい”と感じる日。対人運も好調なので、新しい出会いも増えそう。初対面の相手でも、積極的に交流して相手を知る努力をすると、運気アップにつながるでしょう。

【6位】さそり座
金運が絶好調。欲しかったものが手に入りやすいでしょう。在庫切れで買えなかったアイテムがあれば、インターネットやオークションサイトで探してみて。満足できる結果になりそう。

【7位】うお座
仕事運が絶好調。時間をかけてじっくりと取り組めば、仕事や勉強で実力を発揮できるはず。アンティークや歴史を感じるものにもご縁がありそう。

【8位】やぎ座
すっきりしない1日になってしまうかも。1人の時間を大切にしたり、黙々とできる作業に集中すると良いでしょう。悩みごとがある人は、信頼できる相手に胸の内を打ち明けてみて。

【9位】てんびん座
“積極的なコミュニケーション”にツキがある日。待っていた連絡が来るかも。朗報に期待してみて。兄弟姉妹との関係で問題を抱えている人は、解決策が見つかりそう。

【10位】おとめ座
心穏やかに過ごせそう。この機会に、家や職場などで自分の活動や生活のベースになっている場所を整理しましょう。デスクの上を水拭きしたり、引き出しのなかを整理整頓すると運気アップ。

【11位】おうし座
仕事や勉強に集中できそう。細かい作業だったり、苦手なものは今日中に片づけてしまうほうがベター。何かを“極めたい”という気持ちになったら、専門家やプロにアドバイスを求めると◎

【12位】かに座
やるべきことが多くてストレスがたまりそう。息抜きやブレイクタイムを設けて、ストレスを発散しましょう。会議や頼まれごとも多くなりそう。優先順位を付けると◎

【きょうの一言メッセージ】
新しい習慣として、うれしかった出来事や良かったことを思い返してみましょう。ささいなことでも大丈夫です! 明るいことを考えて眠りに入ると、ハッピーな未来を引き寄せやすいですよ!

■監修者プロフィール:莉瑠 (リル)
中学・高校の学校生活、自分の将来について悩んでいた頃に占いに出会い、成績も最下位からトップを取るまでに成長。コミュニケーションを克服するために演劇経験も。OL、芸能活動を経て、自分の個性と向き合ったところ、10代から培ってきた占いの力を磨いて悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと思い、本格的に占いの世界に進出。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ