あいのり桃の夫、愛息子・たろと同じ頃の写真公開

Entame Plex



人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫・しょうが7日、オフィシャルブログを更新。

「母曰く、手のかからないところが似ている」という愛息子“たろ”と同じ頃の写真を公開した。

この日、「たろと同じ頃の僕」と題してブログを更新したしょう。「無事、愛知の実家に帰り、落ち着くような、落ち着かないような不思議な時間を過ごしております」と寝ている息子を抱っこする桃の写真とともに報告。新幹線での移動についても「たろさん、無事新幹線デビューできました。特大荷物スペースの隣の席が予約できたので、ゆったり乗車することができました!」「ほぼ寝ててくれました」と明かした。



最後は「母曰く、手のかからないところが似ている、だそうです。(丸い)」といい、息子と同じ頃の自身の乳児期の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「たろくん、翔くんの小さい頃に似てる!イケメンになるなぁ!」「タロくんはパパ似」「びっくりするくらい似てる」「赤ちゃんの時の写真そっくり」「タロくん翔くんそっくり!」「イケメンになること間違いなし」「激似」「そっくりすぎるー!」「将来有望」や、「最大の親孝行できましたね」「帰省できてよかったねぇ涙」「ご両親もたろくんに会って嬉しかっただろうなぁー」「楽しんでください」などの声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ