浜崎あゆみ、満面の笑み&力強く歌うステージSHOTに反響「めっちゃかわいい」「笑顔最高」

E-TALENTBANK


10月9日、浜崎あゆみがInstagramを更新。満面の笑顔を見せるステージショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】赤いライトに照らされて歌う力強いステージショットも公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて「Have a nice weekend」「#楽しく楽しく優しくね #ってホント良い歌だなぁ #ふと口ずさんでしまう」といったコメントやタグと共に、笑顔で歌う姿を公開。

この投稿に、ネット上では、「あゆの笑顔可愛い過ぎる」「あゆ今日もめっちゃかわいい」「笑顔最高」といった反響があった。

そんな浜崎は、先日には、赤いライトに照らされて歌う力強いステージショットと共に、「安住の地が永住の地だとは限らないのは、安住を求めながらも永住を嫌う自分を知っているから。」と綴っていた。

現在、アジアツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~」」の最中の浜崎だが、10月7日の投稿では、緊急事態宣言の解除を受け、ライブ収容人数の見直しができることになったと報告。「非常識に聴こえたらごめんなさい」と配慮を見せつつ、嬉しい心境を明かし、さらに、「だってその景色を夢見て夢見て夢見て、あぁまたか、、と何度も肩を落とし夢のまま過ごした2年は確かに私達の中に存在したから」と、ライブに懸ける強い気持ちを綴っていた。

今年6月、そして8月にも、コロナ禍の厳しい状況にありながら、感染対策を徹底し、有観客ライブを開催してきた浜崎。エンターテインメントを届けることに対して並々ならぬ思いを持つ浜崎が作り上げるステージは、より強くファンの心に刻まれるのではないだろうか。

浜崎にとって14年ぶりとなる今回のアジアツアーは、浜崎の誕生日である10月2日、千葉・幕張イベントホール公演で幕を開けた。今後は来年1月末まで、名古屋、代々木、神戸と続いていくスケジュールとなっている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ