癒される~♡「スリコ」の<ディフューザー>が日ごろの疲れを飛ばします♡

恋愛jp


お家時間が増えているなか、お部屋はリラックスできる空間にしたいですよね。
香りは、リラックスタイムに欠かせないアイテム。

そこで今回は、「スリコ」の<ディフューザー>を紹介していきます。

(1)フラワーブーケディフューザー


この投稿をInstagramで見る

札幌アピア店/kuro(@3coins_kuro)がシェアした投稿

火を使わずにルームフレグランスとして楽しめる「フラワーブーケディフューザー」は、1100円(税込)商品です。
ガラス瓶・フラワーブーケ・アロマオイルがセットになっています。

インテリアとしても香りとしても楽しめるアイテム。
香りは、「ブラックベリー」と「スウィートベルガモット」が展開されています。

フラワーブーケを変更したり、ガラス瓶をカスタマイズしたりと、自分好みにも作れるのが嬉しいですね!
パッケージも可愛いので、ギフトにもピッタリなアイテムです。

(2)グリッターディフューザー


この投稿をInstagramで見る

ᴋɪᴋᴏ ¦ スリコ舞浜店(@asoko.3coins_kiko)がシェアした投稿

ラメが可愛い「グリッターディフューザー」。
揺らすとキラキラとして、香りだけではなくインテリアとして楽しめるディフューザーです。

香りは、「フレンチバニラ」「アンバー」「ジャスミンブロッサム」「スパークルシャンパン」の4種類。
香りによってカラーも違うので、全て集めたくなる可愛さです。

可愛いパッケージに入っているので、ギフトとしても最適!
好きな香りやカラーを楽しめるアイテムです。

(3)ホームディフューザー


この投稿をInstagramで見る

maiko(スリーコインズ京都)(@3coins_maiko)がシェアした投稿

スタイリッシュなデザインの「ホームディフューザー」。
シンプルなモノトーンデザインなので、インテリアにもなるアイテムです。

ホワイトカラーの香りは、「オーバーオーシャン」、ブラックカラーの香りは、「スイートベルガモット」。
香りは約4週間続くので、インテリアだけではなく香りもしっかり楽しめます。

モノトーンデザインなので、どんなインテリアにも合わせやすいですよ。

香りはもちろん、インテリアとしても可愛い「スリコ」の<ディフューザー>を紹介しました。
高見え間違いなしのアイテムばかりです。

日々の疲れを癒してくれる<ディフューザー>、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@asoko.3coins_kiko様、@3coins_maiko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ