辻希美、長女との“お揃い”Tシャツコーデ2ショット公開「希空がブルーで私が白」「可愛い」

E-TALENTBANK


10月7日、辻希美がブログを更新。長女との“お揃い”Tシャツ姿の2ショットを公開した。

【関連】長女とお揃いデザインのTシャツを着用した2SHOTも公開

辻は、自身のブログにて、「YouTuberのまぁたそが手がけるブランド BEFTEYのTシャツが届き」「今日は希空とお揃いで着た」と綴ると、同じデザインのTシャツを着用した、辻と長女の首から下が写った2ショットを公開。

さらに、「希空がブルーで私が白」「可愛い」「まぁたそ~ありがとうございました」とコメントし、自身と三男の写真も掲載した。

また、辻は10月8日にも、「今日は」というタイトルでブログを更新。「朝からとある打ち合わせを してました !!!!!!」「そんな今日の私はAngeCharmeのワンピースと ブラックマスク」と綴り、自撮りの全身コーディネート写真も公開していた。

なお、辻の長女は、現在中学2年生。先日には、長女が好きな物や興味のある事、作ったパン・お菓子の写真などを投稿するInstagramアカウントを開設したことが辻のブログで報告され、話題を呼んでいた。

そんな長女と辻だが、最近のブログでも、買い物帰りに三男を交えて一緒にプリクラを撮ったことや、長女が辻の携帯を使って大量に辻の父親の写真を撮影するというお茶目な行動をとったことが明かされている。長女は中学2年生という何かと難しい年頃だが、母娘の仲は円満のようだ。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供を持つ母として子育てに奮闘中。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースを手がけるなどマルチに活動している。加えて、SNSや、登録者数91万人を誇るYouTubeチャンネルでも積極的に発信を行っており、話題を呼ぶことも多い。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ