完売になる前に食べたい…“コストコの話題沸騰スイーツ”が気になる件…

恋愛jp


アメリカ発の大型スーパー・コストコには、豊富な食材が所狭しと並んでいます。
その中でも話題沸騰中の、一度は試してほしいスイーツをご紹介!

いずれも品薄状態が続いているので、気になる方は早めにチェックしてくださいね。

(1)パンプキンドーナツ棒 978円


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

ハロウィンの時期になると登場する、カボチャ味のドーナツ棒。
食べやすいサイズと季節感のあるフレーバー、キュートなパッケージが魅力です。

サックリしっとりした食感と、ほっこり甘いカボチャの風味がお口いっぱいに広がるのだとか。
黒糖を使用しているため、甘みが優しそうなのも嬉しい魅力ですね。

(2)米粉のスイスロール 998円


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

米粉を練り込んで焼き上げた生地が特徴的なロールケーキ。
スポンジはふわふわなのに、米粉を加えたことにより、もちもちでしっとりとした食感が楽しめるそうです。

なめらかなクリームは甘すぎず、何切れでも食べられるお味と評判♡
お好みの厚さにカットして、残りは冷凍保存しながらゆっくり味わえるのも嬉しいですね。

(3)マドレーヌアソート 1498円


この投稿をInstagramで見る

コストコ歴10年 ❥ あぴ(@apii_costco)がシェアした投稿

プレーン、レモンフレーバーの2種類のマドレーヌが10個ずつ入った、贅沢なアソートパック。
王道のプレーンはバターの芳醇な香ばしさ漂う、上品な味わいだそうです。

爽やかなレモンフレーバーはホワイトチョコレートでコーティングし、酸味と甘さのバランスが絶妙と話題♡
一つひとつのサイズ感が大きく、満足度の高いスイーツとのことです。

手軽に食べられる商品から、その場で製造している出来立て商品まで揃う、バラエティ豊かなコストコスイーツ。

コストコらしく、たっぷり入っていてコスパが高いのも魅力的ですね。
家族や友人とシェアして食べると、楽しいティータイムになることでしょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月29日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ