愛犬にキスをしようとしたら? 犬のリアクションに爆笑!

grape

_layla_the_boxer
飼い主にとって、ペットは癒しを与えてくれるかけがえのない存在。

そんなペットを見ていると「あまりにもかわいくて、ついついスキンシップをしたくなる!」という人も少なくないでしょう。

愛犬にキスをしようとすると…

ボクサー犬のレイラと暮らす飼い主さんは、レイラのことが大好き。

そこで彼女は、昼寝をしようとするレイラにキスをしようとしました。

するとレイラの反応は…こちらをご覧ください。


「やめて」

レイラが力づくで、拒否!

迷惑そうに、横目で飼い主さんのことを見るレイラの表情からは、本当に嫌がっているのが伝わってきます。

レイラのことが大好きな飼い主さんとの温度差がジワジワ来ますね。

この動画を見た人たちは爆笑しました。

・最高だね。大笑いしたよ!

・めっちゃ嫌がってる!

・「お願い、キスはやめて!」っていっているみたい。

動画の説明によると、レイラは飼い主さんが仕事をしているといつも構ってほしがって、「遊んでよ」とクンクン鳴くのだそう。

そこで彼女は動画を撮ったところ、キスを拒否されてしまったのです。

『構ってちゃん』でありながら、飼い主さんがキスをしようとするとまったく嬉しそうじゃないレイラ。

かなり気まぐれな女の子のようですが、飼い主さんはそんなレイラが愛しくてたまらないようです。

いつかレイラが、喜んでキスを受け入れてくれる日がやってくるといいですね…!


[文・構成/grape編集部]

出典 _layla_the_boxerDoggy Doesn’t Want a Kiss From Her Human || ViralHog

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ