『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使いしやすいヴィンテージ風デザイン♪

numan


世界中で大人気の『スヌーピー』が、レディースブランド「emmi」とコラボします! 裏毛のプルオーバーやパンツ、ロングスリーブのトップス、トートバッグなどがラインナップされています♪
株式会社マッシュスタイルラボが展開し、デイリーウェアとヨガウェア両方を手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、PEANUTSとのコラボレーションアイテムの先行予約を、オフィシャルオンラインストアおよびECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」にて9月17日(金) より開始しています。『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使...

『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使いしやすいヴィンテージ風デザイン♪

PEANUTS meets emmiコレクションとしてはemmi初となるPEANUTSとのコラボレーションは、力の抜けた表情や、ちょっとしたアクティブな動きが愛らしいヴィンテージスヌーピーを落とし込んだ全4型が登場。

人気のトートBAGは大容量でデイリーはもちろん、ヨガの行き帰りや旅行にもぴったり。
ワンマイルウェアとして気軽にまとえるセットアップ、ロングスリーブTシャツは日々のワードローブに加えたいラインアップです。『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使...

『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使いしやすいヴィンテージ風デザイン♪

『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使...

『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使いしやすいヴィンテージ風デザイン♪

『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使...

『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使いしやすいヴィンテージ風デザイン♪

『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使...

『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使いしやすいヴィンテージ風デザイン♪

ラインアップ 『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使...

『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使いしやすいヴィンテージ風デザイン♪

PEANUTS meets emmi ロングスリーブTEE
価格:¥8,580(税込) 
カラー:ホワイト、パープル、ブルー 
サイズ:フリーサイズ
しっかりとした天竺を使用したトップスは、袖と裾が長めなので、1枚でもさまになるシルエットに。フロントにはダブルネーム、バックには4コマコミックとemmiロゴがデザインされたコラボレーショングラフィックがポイントです。『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使...

『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使いしやすいヴィンテージ風デザイン♪

PEANUTS meets emmi 裏毛プルオーバー
価格:¥13,200(税込) 
カラー:ライトベージュ、チャコールグレー 
サイズ:フリーサイズ
オーガニックコットンの裏毛を使用し、ヴィンテージ感を再現しました。
PEANUTS meets emmiのロゴと、動きのあるスヌーピーとナンバリンググラフィックは、
emmiにしかない組み合わせのプリントデザインです。
チャコールグレーは、ヴィンテージ感をより引き立てるピグメント加工を施しています。

PEANUTS meets emmi 裏毛パンツ
価格:¥13,200(税込)
カラー:ライトベージュ、チャコールグレー 
サイズ:フリーサイズ
トップス同様、オーガニックコットンの裏毛を使用し、ヴィンテージ感を再現しました。
PEANUTSとemmiのダブルネームロゴデザインがポイント。
ウエストと裾口はゴム仕様で、アクティブに動いても疲れないゆとりのあるシルエットになっています。『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使...

『スヌーピー』が人気アパレルブランドとコラボ! 日常使いしやすいヴィンテージ風デザイン♪

PEANUTS meets emmi トート
価格:¥6,380(税込)
カラー:ベージュ、グレー 
サイズ:フリーサイズ
ストレッチを楽しむ姿のスヌーピーを全面総柄でプリントしました。
少し横長にしたサイズ感と内側にある大きなポケットで、荷物がたくさん入るのが嬉しいポイント。
ベージュはオーガニックコットンを、グレーには撥水加工付きの2種類の素材を使用しています。発売について発売日:9月29日(水)

販売店舗:
■全国直営店〈https://emmi.jp/Page/shoplist.aspx〉
■emmi OFFICIAL ONLINE STORE
■USAGI ONLINE STORE
※オンラインは先行予約受付中。12時より販売開始PEANUTS(ピーナッツ)について「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。
「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。
Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。
さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。
このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。関連URL・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC
(C) 2021 Peanuts
【emmi/エミ】についてクリアモードをコンセプトにベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアを展開。
アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。【Instagram】
@emmi.jp<https://www.instagram.com/emmi.jp/>
@emmiyoga_official<https://www.instagram.com/emmiyoga_official/>

【SNEAKERS by emmi Twitter】
https://mobile.twitter.com/Sneakersbyemmi

当記事はnumanの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ