「めっちゃしあわせ…」彼を癒す添い寝テクニック4選

ハウコレ



彼氏がいる方は、彼と添い寝をすることが多いかもしれませんね。まさに至福のひとときですが、せっかくなら彼を喜ばせたいと思いませんか?

今回は男性を癒すための、添い寝テクニックを4つご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■腕枕をしてあげる
彼から腕枕をしてもらうことは、誰しもよくあるでしょう。でもたまには、自分から腕枕をしてあげるのもアリです。

ただし腕枕をすると腕がしびれやすくなるので、長時間する場合は注意してくださいね。また、女性の場合は片腕だけで支えるよりも両腕を使って抱きかかえるようにするのがコツです。

そうすれば、あなたもラクに腕枕をしてあげることができるでしょう。

■マッサージをしてみる
毎日頑張って働いている男性は多いので、添い寝をするときはマッサージをしてあげるのもおすすめ。むしろ、どんな男性にとっても一番ありがたいことかもしれません。

上手にマッサージを終えた頃には、あなたの彼もぐっすり眠りについていることでしょう。

■彼と手をつないでみる
添い寝のときにやってみてほしいのが、手をつないでみることです。彼と抱き合いながら添い寝をするのもいいですが、途中からお互いに暑苦しくなる可能性があるでしょう。

だからこそ、手をつなぐだけにしておくのもアリです。これだけでも十分にあなたの愛情は伝わりますし、彼もくつろぎやすくなるでしょう。

■脚をガッツリ絡ませる
男性には脚フェチな方もたくさんいます。そのため、脚を絡ませながら添い寝してみるのもGOOD。

あなたの太ももが当たることで、相手はドキドキするかもしれませんよ。彼とたくさん添い寝中にスキンシップをとりたい場合は、非常におすすめの方法です。

今回は彼を癒す添い寝テクニックをご紹介しました。

ひとつだけ試してみてもいいですが、せっかくなら全部試してみてくださいね。今よりも、さらに彼とラブラブになれるかもしれませんよ。

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ