ZEN-LA-ROCK / G.RINA / 鎮座DOPENESSによるユニットFNCY、初の有観客ワンマンライブが決定

SPICE


ZEN-LA-ROCK / G.RINA / 鎮座DOPENESSによるユニットFNCYが、2nd ALBUM『FNCY BY FNCY』を引っさげての待望のワンマンライブを11月19日(金)に開催することを発表した。

FNCYとして有観客でのワンマンは初となり、渋谷 TSUTAYA O-EASTにてキャパシティを50パーセント以下に設定し、政府、自治体および会場より示された新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに基づいた対策を講じた上で開催される。

メンバー各々がライブパフォーマンス実績の豊富なFNCY。彼らが繰り広げるライブステージはオーディエンスがカジュアルにHIP HOPを楽しむことのできる仕掛けが満載だ。音楽と一体になれることを意識したFNCYメンバーによる盛り上げや、3人で代わる代わる回していくDJで魅せる独特のステージングなど、HIP HOPをFNCY流のエンターテイメントとして表現した空間を存分に体験することができる。

チケットは先行受付が10月9日(土)よりスタート。先行予約者にはワンマン限定の特別な特典がプレゼントされる予定。特典の詳細は後日発表される。

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ