「今でもユキが好き」自分の本心に気がついた私。しかし、ハッチは本心を聞いて「俺じゃないんだ」と呟いて…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.24>

恋愛jp


SNSで話題!女が女の子を好きになった話を紹介!
「@aoba_haizin」さんの「「今でもユキが好き」自分の本心に気がついた私。しかし、ハッチは本心を聞いて「俺じゃないんだ」と呟いて…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.24>」を紹介します。

自分の「性」に気づき、悩み葛藤するお話です…。

前回、ユキと連絡をとってから、なんだかモヤモヤしていたアオバさん。
そして、無意識のうちにユキの名前を呼んでいました…。

それを聞いたハッチは…

抑えていた恋心が…

核心を突かれ…

ん…?どういうこと…?!


認めたくなかったけど、ユキへの気持ちをずっと忘れられずにいたんですね…。
自分の想いに気づいてしまったアオバさん。そしてアオバさんの想いを知ったハッチ。

この状況でハッチが発した言葉の意味とは…?!

今回は「「今でもユキが好き」自分の本心に気がついた私。しかし、ハッチは本心を聞いて「俺じゃないんだ」と呟いて…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.24>」をご紹介致しました!

次回、突然の告白に動揺!しかし、私はハッチの気持ちが掴めなくて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@aoba_haizin)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ