星座で占う♡「マンネリ知らずなラブラブカップル」TOP5

愛カツ


彼氏との付き合いが長くなると、マンネリはなかなか避けられないものでしょう。

長く付き合っても、結婚してもマンネリしないカップルとは、どんな2人の組み合わせなのでしょうか。

今回は星座別に、マンネリ知らずのラブラブなカップルを、5位から順に発表していきます。

星座で占う♡「マンネリ知らずなラブラブカップル」TOP5

■ 5位:みずがめ座(1/20~2/18)女性×ふたご座(5/21~6/21)男性

【お互いの時間を大切にできる】

この2人は、好奇心旺盛なタイプです。

付き合いはじめから話題が多く、盛り上がりやすいでしょう。

交際が長くなっていくにつれて「そんなことも知ってるの?」と、驚くことが多くなるはず。

また、お互いの時間を大切にするタイプなので、会ったときの「新鮮さ」が失われにくくなります。

いつまでもマンネリすることなく、ラブラブでいられる組み合わせでしょう。

■ 4位:おうし座(4/20~5/20)女性×かに座(6/22~7/22)男性

【つねに落ち着いた雰囲気で仲良し】

安定を求める人が多いおうし座女性と、家庭的なタイプのかに座男性。

落ち着いた雰囲気の交際は、周囲にマンネリを感じさせますが、じつはとても仲が良い2人。

とくに、かに座男性の誠実さがおうし座女性に安心感を与え、結婚してもいい関係が築けるはずですよ。

■ 3位:さそり座(10/24~11/21)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

【2人だけの世界を作れる】

同じ星座同士、とても相性がいい組み合わせです。

お互いに話が合うだけでなく、一緒にいるときの空気感が居心地よく感じるでしょう。

人前でラブラブな面を見せることはないのですが、2人きりになった瞬間から「自分たちの世界」を作れるので、居心地のいい時間が続きそうです。

■ 2位:おとめ座(8/23~9/22)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

【2人きりのときにくっつく】

堅実で真面目な人が多い星座同士ですが、付き合いが長くなってもラブラブでいられるカップル。

とくにやぎ座男性は2人きりになると、隠していた「くっつきたい」という気持ちが表に出る傾向があります。

おとめ座女性も相手に合わせられるので、相性がいい組み合わせといえるでしょう。

■ 1位:かに座(6/22~7/22)女性×うお座(2/19~3/20)男性

【お互いを一途に思い合う】

どちらも一途に相手を思うタイプの星座です。

甘えたがりのうお座男性は、結婚してからも、子どもや家族の前で甘えてくるかもしれません。

そして、面倒見がいいタイプのかに座女性も、心置きなく彼のお世話ができるので大満足。

付き合いが長くなっても、結婚してからもずっとラブラブカップルでいられるはずですよ。

■ マンネリしないために

一緒に過ごす時間が長くなると、ついマンネリしがち。

お互いに高め合うよう努力したり、相手を思う気持ちを忘れたりしなければ、いつまでも新鮮な気持ちでいられるはずです。

男性を夢中にさせ続けられる女性を目指しましょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ