「それってどうなの?」男性が100%嫌がる【NG行動】

ハウコレ



男性に愛されるには、日頃の行動が大事。どんなに好きでも、彼女の行動次第では、恋が一気に冷めてしまうこともあるのです。そこで今回は、男性が100%嫌がる【NG行動】を4つご紹介します!

■携帯をチェックする
彼の行動が怪しいと感じるときは、こっそり携帯を見て、浮気チェックしたくなることもありますよね。でも、勝手に携帯を見られた彼は嫌な気分になり、あなたへの信頼を失います。「そういうことする人だったんだ...」と思い、不信感が募るでしょう。そんな状態では、別れるのも時間の問題かもしれません。

■理由を言わずに機嫌が悪い
女性は、言葉にしなくても分かってほしいと思うもの。反対に男性は、言葉でいってくれなければ何も分からないと思っています。不満があるときはハッキリ伝えた方が、きっと男性はホッとするはず。なんで不機嫌なのか分からない状態が、一番男性の心をやきもきさせるのです。

■常識がない
ゴミをポイ捨てしたり、公共の場でメイク直しをしたり、お店の人に横柄な態度を取ったり...。そんな常識外れの行動を取る彼女を見ると、一緒にいたくなくなる男性は多いです。どけだけ容姿がタイプでも、常識がなければ恋心は続かないもの。次第に気持ちが冷めて「とりあえずキープの女にしておこう」と思うこともあるでしょう。

■自己中なワガママ
好きだからこそ甘えるのと、ただ自分勝手に振る舞うのとでは、男性に与える印象がまったく違ってきます。かわいいワガママをいわれると嬉しくなりますが、自己中なだけのワガママには、付き合いたくない男性は多いのです。彼が優しいからといって、ワガママをいいすぎないように気をつけてくださいね!

男性が100%嫌がる【NG行動】をご紹介しました。恋に落ちる瞬間があるように、恋が冷める瞬間もあるのです。こんな行動は避けて、彼から愛される彼女を目指しましょう♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ