HIKAKIN、地震影響で「大変なことに」自宅トイレの様子公開

モデルプレス

【モデルプレス=2021/10/08】YouTuberのHIKAKINが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。同日よるに千葉県で発生した地震の影響により、大変なことになったという自宅トイレの様子を公開した。

◆HIKAKIN「地震でトイレが大変なことに」



HIKAKINは「【地震発生】東京震度5弱。関東の皆さん余震お気をつけて…」と題したショート動画を投稿。

「今晩余震とかもあると思うので気をつけてください」と呼びかけつつ、「銀の盾倒れました」と、YouTubeチャンネル登録者数10万人を突破するともらえる銀の盾を片手に、地震直後の様子を公開した。

さらにHIKAKINは「地震でトイレが大変なことに…余震に備えましょう」と題したショート動画も立て続けに投稿。

自宅トイレに積み上げられた、2016年に動画の企画で購入したという20年分のトイレットペーパーが崩れ落ちている様子を公開し、「関東近辺の方、油断しないで身の安全を確保して備えていきましょう」と再度呼びかけた。

◆千葉県で地震発生



気象庁によると、同日よる10時41分ごろ、千葉県北西部を震源とする最大震度5強の地震が発生。

引き続き余震への注意を呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ