『消えた初恋』道枝駿佑(青木)&目黒蓮(井田)、同時再生で楽しめるペア動画


関西ジャニーズJr./なにわ男子の道枝駿佑と、アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮がW主演を務めるテレビ朝日系新ドラマ『消えた初恋』(9日スタート、毎週土曜23:30~)。番組公式Twitterでは、現在「“消え恋”妄想シチュエーション動画」が公開されている。

『別冊マーガレット』(集英社)で好評連載中の同名漫画(原作:ひねくれ渡氏、作画:アルコ氏)を初めて実写ドラマ化する同作。男子高校生・青木(道枝)は、密かに思いを寄せるクラスメイトの天使・橋下さん(福本莉子)から借りた消しゴムに井田(目黒)の名前が書かれていたことであっさり失恋。しかしそれを見た井田が勘違いし、青木の親友・あっくん(鈴木仁)も巻き込んで高校生たちの恋と青春は予想外の方向へ向かっていく。

4日から青木、井田、橋下さん、あっくんと毎日1人ずつ公開されている「“消え恋”妄想シチュエーション動画」。「なぁなぁ! ノート貸して」「来週小テストらしいよ、頑張ろうな」など、まるで4人から話し掛けられている気分になれる動画だが、実は青木&井田、橋下さん&あっくんがそれぞれペアになっていることが判明した。

スマホを2台並べて、青木と井田の動画を同時に再生すると、2人が前後の席で会話しているシーンが完成。橋下さん&あっくんバージョンでは2人の身長差にキュンキュンしてしまうやりとりが。4人の動画をそれぞれ単体で見ても、ペアで見ても胸キュンできる動画となっている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ