もう好きじゃない?男が彼女に冷めたときにとる行動

ハウコレ



付き合った当初と比べて、明らかに彼の行動が変わったなと思う瞬間もありますよね。もしかすると、すでにあなたへの愛が冷めている証拠なのかもしれません。

今回は男性が彼女に冷めたときに見せる行動をご紹介します。

■身だしなみを意識し始めた
今まではそこまで自分の身だしなみに興味がなかったのに、ある日を境にオシャレに目覚め始めた…というケースもあるでしょう。

それはただオシャレに興味が出たのではなく、他に意識している女性がいるのかもしれません。洋服やアクセサリー、香水などを彼が買うようになったら、あなたも注意してくださいね。

■忙しいアピールが多くなる
彼から最近忙しいと、よく言われていませんか?もちろん仕事が本当に忙しいパターンもありますが、その状態が長く続いている場合は相手の気持ちが冷めている可能性大です。

つまり、実際には仕事ではなく他のことに時間を割いていることが考えられます。たとえば自分の趣味だったり、最悪の場合は別の女性と浮気をしたりしているかもしれません。

■すぐに怒るようになる
これまでと比べて、怒りっぽくなったと感じている場合も要注意。ちょっとしたことでもキツく怒られることが多いなら、もうあなたに何も愛情がないのかもしれません。

要するに、あなたから嫌われてもいいと思っている可能性があります。そのまま付き合っていてもいいことはないかもしれないので、あなたのほうから別れを切り出すのもアリですよ。

■デートプランを考えなくなる
彼女に何も愛情がなくなったときは、もちろんデートプランを考えることもなくなるでしょう。最近まともに楽しいデートができていないと感じている場合は、すでに相手が冷めているとみて間違いありません。

今回は彼女に冷めた男性が見せる行動をご紹介しました。どんな男性と付き合っていても、このような行動が見られるようになるでしょう。

一度冷めた恋愛感情が戻ることは少ないので、あなたも諦めたほうがいいかもしれませんね。

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ