ナナランド、ニューシングル「開花宣言」収録曲&ジャケット写真公開

E-TALENTBANK


7人組アイドルグループのナナランドが10月20日にリリースする4枚目のシングル「開花宣言!」の収録楽曲とジャケット写真が公開された。

収録楽曲は現在行われているリリースイベントで既に披露されている「開花宣言!」、「ゼンブワザト」、「悪戯」の3曲で、通常盤に加えリリースされるメンバーそれぞれの盤には「開花宣言!」のソロVer.が収録される。

「開花宣言!」は日本テレビ系「バズリズム02」10月エンディングテーマ、朝日放送「相席食堂」10月エンディングテーマとしても現在オンエアされている。

また、「開花宣言!」の店頭購入特典や店頭施策の実施も決定した。タワーレコード(オンライン含む)ではソロ絵柄ブロマイド、Amazonではメガジャケ、コロムビアミュージックショップではB2ポスター、セブンネットショッピングでは全8種セット購入でブロマイド8種セットがそれぞれ特典としてプレゼントされる。数に限りがあるので購入はお早めに。

そして店頭では、対象店舗にてパネルが掲示されることも決定。対象商品を購入の方には展示されるパネルが抽選でプレゼントされる。また各メンバーの担当店舗では直筆サインとメッセージがレシートに印字される嬉しい企画も用意されているので、是非チェックの上店頭に足を運んでみてはいかがだろう。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ