吉田早希がますます美しくなった理由 体型維持の秘訣も明かす<モデルプレスインタビュー>

モデルプレス

【モデルプレス=2021/10/07】株式会社PPエンタープライズの注目株であるグラビアアイドルの吉田早希(よしだ・さき)。最近活躍する場が増えると同時に、美しさにも磨きをかけているが、環境だけではなく心境の変化も関係していた。美しい肌・体型維持の秘訣を語ってくれた。

◆吉田早希、陶器肌の秘訣は?



― コスプレやグラビアに限らず、幅広く活躍する中で、女性のファンも増えましたよね。

吉田:そうですね。YouTubeでも女性からのコメントが増えた気がします。女性の目線が増えたという意味で言うと、同じ事務所の女の子がみんな可愛いので、そういう子たちから見ても恥ずかしくない自分でいないと!という意識が出てきました。仲間同士で女子トークができるのは良いですよね!

― これまではあまりそういう機会はなかったですか?

吉田:あまりなかったかもしれないです。グラビアアイドルの子は、結構元々のポテンシャル勝負の子が多いので、実はあまり何も美容に関して気にしていない子が多い気がします。もちろんPPEの子たちもポテンシャルは高いのですが、その上で効果的な化粧水を使っていたり、それぞれ得意・詳しい分野があったりするので、情報交換をするのが楽しいです!

― 吉田さんも本当にお肌が綺麗ですよね!

吉田:毎日スキンケアをちゃんとやろうとか、お風呂に入ったらパックしようとか。つんこちゃんが毎日パックをしているという話を聞いて、私も毎日朝か夜に必ずパックをするようになりました。高くないお手頃なパックでも、毎日続けることで肌のごわつきがなくなったなと思います。皮膚科に行ってレーザーを当てたり、いろいろサプリを買いまくったりもしています(笑)。

◆吉田早希、コンプレックス解消法明かす



― 体型維持のために運動などはされていますか?

吉田:最近、自宅で気軽に有酸素運動ができる「ステッパー」を買いました!あまり動かない日もあるので、家から出なくても動けるように、気がついた時にはふみふみするようにしています。

― バストケアで心がけていることはありますか?

吉田:私は結構がっつりと寄せて上げる系のブラジャーが好きなので、そこが自然とバストケアになっているかもしれないです。あとは、首周りと脇のリンパを流すようになりました。

― 吉田さんのボディは同じ女性でも憧れる人が多いと思うのですが、コンプレックスなどありますか?

吉田:あります!骨格がストレートなのがすごく悩みで、肩幅もくびれも全部真っ直ぐで、全然女性らしくなくて…。肩幅が目立たないようにノースリーブのトップスを着たり、上はタイトで、下はふわっとしたスカートなどを合わせたり、いろいろと工夫しています。

◆吉田早希、PPEで気づいた大切なこと



― ミーグラムをスタートさせたちょうど1年前と比べて、美容に対しての意識が増していますね!

吉田:そうですね。周りの子を見ていて、小さなことの積み重ねが大切だなと実感したので、頑張っています。

― 本当にPPEに入って、良い影響もらっていますね。

吉田:そうなんです!若い女の子が多いので、若い子たちの情報も知ることができるので嬉しいです。この間、YouTubeでえなこちゃんに“えなこメイク”をしてもらう企画があったのですが、やっぱり自分でメイクするのとほかの人のメイクは全然違うんです!えなこちゃんは自分に合うメイクをすごく研究しているので、新鮮な気持ちになりました。

― 勉強にもなりますよね。

吉田:動画などで見るよりも、やってもらったほうが物理的に変わったので、勉強になりました!それから、「どうせ自分には似合わない」と思うのではなくて、とりあえず挑戦してみることが大事だと思ったので、「ほかにもこういうメイクをやってみようかな」とアンテナの感度が広がりましたね。

それに、えなこちゃんが使っているコスメは、結構プチプラのものなどもあって!これまでの、デパコスを使った方が綺麗にメイクできるんじゃないかと思ってしまっていた呪いから解き放たれた感じがします(笑)。絶対に高いコスメが良いわけではなく、プチプラでもデパコスでも、自分に合うメイクやカラーを研究するべきだと気づいたんです。

― すごく良い方向に変化していますね!

吉田:はい!PPEに入って、自分でも変化しているなと感じます!

◆吉田早希の“今みんなに教えたいイチオシ◯◯”<ゲーム>



吉田早希のおすすめ「ニーアレプリカント」

「ニーアレプリカント」というゲームにハマっています。「ニーアオートマタ」というタイトルの前作なのですが、PS3で出ていたのがリメイクで最近出たので、ゲーミング座椅子をリビングに持ち込んでやり込んでいます(笑)。久しぶりに徹夜でゲームをして楽しいです!夜中にゲームをしていると、世界に自分しかいない感じの雰囲気を味わえて、昼間よりも夜にゲームをしている方が好きなんですよね。

(modelpress編集部)

☆吉田や“日本一のコスプレイヤー”えなこらが所属する株式会社PPエンタープライズでは、グラビアアイドル・コスプレイヤー専門のサブスクリプション型ファンコミュニティプラットフォーム「Mi-muse by Mi-glamu」(ミーミューズ)にて、ファンクラブを開設。限定写真や動画、様々な特典を展開している。

◆吉田早希(よしだ・さき)プロフィール



誕生日: 6月7日

ゲーム好きグラビアアイドル。標高90センチのHカップを誇るバストは“吉田山”と呼ばれている。

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ