【杉野遥亮】菅田将暉に”リーサルウェポン”と呼ばれている

めるも編集部

9月28日(月曜日)に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ)。ゲストに杉野遥亮と杉咲花が出演しました。

杉野遥亮は、2015年雑誌FINE BOYSの専属モデルオーディションでグランプリを受賞し芸能界デビュー。2021年ネクストブレイク俳優ランキング1位に選ばれて、菅田将暉イチオシ俳優でもあります。

リーサルウェポン俳優 杉野 遥亮

菅田将暉に所属事務所トップコートのリーサルウェポン俳優と言われるようになったという杉野。菅田将暉に理由を聞くと「杉野君の言っている意味が分からない。理解不能。
良い意味で事務所を変えてくれる存在だから。」と答えたそうです。くりぃむしちゅーの上田からすかさず、「絶対良い意味ではないよなぁ。」と突っ込まれるとスタジオは大爆笑。
上田はさらに「菅田君に何言ってるかわからないって言われたことある?」の質問には「よく言われる。菅田さんのオーラが凄すぎて目のあたりにすると緊張したり狂ったりして何も言えなくなる。『好きです。』とか変な事言っちゃう。」と暴露していました。

杉野 遥亮の裏の顔とは!?

杉野遥亮と言えば、カッコイイ。男らしいイメージですが、実際は少し違うようです。
幼少期の杉野は、今よりもしっかりしていたそうです。現在の杉野に母親にも様子がおかしくないか?と思われているほどとか…

高校時代は、バスケ部に所属し、「かなりモテた?」の質問にも「まぁ、う~ん。モテてはいた。」と正直に答えてくれました。どうやら体育祭で後輩の子から言い寄られたり、一緒に写真撮ってくださいなどと声を掛けられる事があったようです。学生時代から自由恋愛していたとも告白。積極的に色々な人にアプローチしていたそうです。

杉野曰く、「これが好きって事なのかな?と探しに行ってた。」と答えると、上田から「格好つけて言うな!」とキレ突っ込みされていました。

くりぃむしちゅーの有田に「芸能界でも自由恋愛?」と聞かれ「頑張りたいと思います!」としっかりとした口調で答えスタジオは終始笑い声に包まれていました。

※トップ画像は『しゃべくり007』公式サイトのスクリーンショット

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ