今井翼、老舗うどん屋「道頓堀今井」で今井コラボ!粋な浴衣姿で大人の魅力!

UtaTen

今井翼の画像

公演中に同じ名前の老舗うどん屋へ


俳優で歌手の今井翼が10月6日、自身のインスタグラムを更新した。

現在、大阪松竹座で歌舞伎の公演中の今井だが、劇場のすぐ近くにある老舗うどん屋「道頓堀今井」の入り口前でのショットを公開している。

【写真を見る】浴衣姿で「道頓堀今井」の入り口に立つ今井翼

今井は、紺色の浴衣姿で見店の入り口に立ち、親指で「いいね」ポーズを作って立っている。歌舞伎公演も回を重ね、堂々とした立ち居振る舞いには、惚れ惚れするものがある。

今井は「大阪で大好きな 道頓堀今井」と記している。

さらに「#きつねうどん #親子丼 #気づけばその名も #翼セット #皆さんの温かな心 #美味しいお出汁 #幸せをいただいてます #楽屋でも翼セット #大阪 #道頓堀今井 #今井と今井」と綴った。

「道頓堀今井」は、きつねうどん発祥の店としても知られている有名店だ。今井は、大阪を訪れるとしばしば立ち寄っていたようで、名前が同じという縁から、親子丼ときつねうどんのセットは、いつしか「翼セット」と呼ばれるようになったそうだ。

この姿にフォロワーからは「浴衣姿ステキです」「翼セット食べてみたいです」「浴衣姿の全身ショット最高!」「道頓堀今井さんの前で若旦那みたい」「浴衣姿やばいくらいにいい」「ダブル今井さん」など、様々なコメントが寄せられた。

今井翼の画像・ニュースをもっと見る

引用元:今井翼Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ