ブレイク・シェルトン、妻グウェン・ステファニーの52歳の誕生日を祝う

Billboard JAPAN



ブレイク・シェルトンが、グウェン・ステファニーとの結婚式で撮影されたロマンチックな写真を自身のTwitterとインスタグラムに投稿し、2021年10月3日に52歳になった妻の誕生日を祝った。

グウェンがヴェラ・ウォンのカスタム・ウェディング・ドレスをまとい、嬉しそうに夫ブレイクを抱きしめるこのモノクロ写真に、ブレイクは「最良の伴侶である妻にハッピー・バースデー!!!!愛しているよ@gwenstefani!」とキャプションしている。この投稿に対してグウェンは「愛してるx」と反応している。

夫ブレイクに加え、家族、友人、世界中のファンからこの特別な日に祝福を受けたグウェンは、「何十年にも及ぶ愛と今日頂いたバースデー・メッセージに感謝しています。皆さん、愛していますx 追伸:今日テキスト・メッセージを送ってきてくれた友人たちへ、ありがとう!! gx」と随所にキスマークを入れて、これまでの音楽キャリアで披露した様々なスタイルをまとめたGIFとともに、インスタグラムに投稿した。

ブレイクとグウェンは、2020年に「Nobody But You」と「Happy Anywhere」と題された2曲のデュエットを発表している。前者は、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で最高18位、後者は最高32位に輝いた。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ