スリーコインズから【美容家電】新登場!どれだけ使える?2アイテム徹底レビュー

ウレぴあ総研

なんと、「3COINS(スリーコインズ)」から美容家電が新登場!

安くてコスパの良いアイテムが揃う3COINSだからこそ、使い心地も気になりますよね。

今回は、3COINSの美容家電2アイテムを実際に購入し、使い心地や機能をレビューします!

■スリーコインズの「美容家電」どれだけ使える?徹底レビュー

■ホットアイラッシュカーラー(1,100円)

素材 :ABS、アルミニウム

サイズ:約幅1.5×厚さ1.3×長さ14cm

電源 :単4型アルカリ乾電池1本(別売)

重量 :13g

マスク生活で口元のメイクにこだわれないので、目元のアイメイクを楽しんでいる方も多いかと思います。

まつげはビューラーだけだとカールアップしても下がってきてしまいがちですが、ホットアイラッシュカーラーを使えば、しっかりとキープしてくれます。

本体にはキャップが付いているので、お出掛け先でのメイク直し用として持ち運びもできます。

■実際に使ってみた

使い方は、電源スイッチをONにするだけ!本体の先端にある、適温マークが黄色に変わったら使えます。

まつげは普段、ビューラーで上げてマスカラのみだと午後には下がってきてしまうのですが、ホットアイラッシュカーラーを合わせて使うとキープ力がアップしました。

上まつげにも下まつげにも使用することができます。

マスカラを使う場合は、マスカラがしっかりと乾いてから使うのがおすすめです。

■ヘッドブラシ(2,750円)

ヘッドは2種類
素材 :本体:ABS

シリコンブラシ:シリコン、ABS、

ハードブラシ:ABS

サイズ:約幅6.3×厚さ5.8×長さ12.9cm

電源 :単3アルカリ乾電池2本(別売)

防水性能:IPX6

お風呂で頭皮マッサージができるヘッドブラシが、3COINSなら3000円以下で購入できます。

綺麗な髪の毛のためには頭皮の健康が大事!ヘッドはソフト・ハードの2種類あり、好みの使い心地に合わせて使い分けることが可能。

細かい振動で頭皮やこめかみ、うなじをマッサージしながら洗えます。

耐水機能はありますが、防水ではないので使用時間に注意が必要です。使用目安は3分までとなっています。

■実際に使ってみた

電源ボタンを押すだけでON/OFF、振動の強弱ができるので操作はとても簡単。

シャンプーの時に使ったのですが、絶妙な振動で頭皮がマッサージされ、頭のコリがほぐれて軽くなります。

このまま使い続けて、健康な頭皮状態にしたいと思います!



美容家電は高いイメージがあってなかなか手にすることがなかったのですが、3COINSならお財布にも優しい価格で購入できるのが嬉しいですね。ぜひチェックしてみてください。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ