元リトル・ミックスのジェシー・ネルソン、ニッキー・ミナージュ参加のソロ曲「Boyz」を今週リリース

Billboard JAPAN



現地時間2021年10月1日、リトル・ミックスの元メンバーのジェシー・ネルソンが、ソロ・アーティストとしての1stシングル「Boyz feat.ニッキー・ミナージュ」を今週金曜日にリリースすることを発表した。

同時に公開された楽曲のアートワークには、ジェシーとニッキーが白と黒を基調にした衣装をまとい、ポーズする姿が写っている。ジェシーは、黒のブラレット、白いバスケットボール・ショーツ、ア・ベイシング・エイプのロウトップ・スニーカーにシャネルのネックレスを合わせ、ニッキーは白のフリース・ベストに黒のフリース・ブーティ、ポップなリングとシャネルのバングルをつけている。

ジェシーは、現地時間9月28日に「Boyz」のMV撮影裏を捉えた動画をシェアし、「これの準備、みんなできてると思う? @nickiminaj #Boyz」とニッキーとのコラボをほのめかしていた。この映像を自身のインスタグラムにリポストしたニッキーは、ファンのBarbzに“もうすぐ”曲がリリースされることを報告した。これに対してジェシーが「行くよー!」と反応すると、ニッキーは「曲の中で、自分のことを“最も失礼な小さなマダム”と呼ばなかったことをかなり後悔してる」と英司会者のピアーズ・モーガンとの先日のビーフ中に呼ばれた名前について冗談交じりに触れ、「Barbzがたった今思い出させてくれた。愛してるよ、ジェシー」と続けていた。

「Boyz」は、ジェシーが2020年12月にリトル・ミックスを脱退して以来初のソロ曲となる。当時、彼女はグループを去ることにした理由について、「バンドにいることで最近心の健康を損なってしまいました」と述べ、「ガール・グループのメンバーでいるプレッシャーや、人々の期待に応えなければならないことがとてもつらいのです」と明かしていた。

ジェシーは、今年8月12日にカムバックを予告する動画をインスタグラムで公開していた。その際、「私にとって、これが今までずっと作りたかった音楽です。誰も予想できないものになると思います。これは私にとって新たな一章です」と彼女はコメントしていた。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ