高橋愛、モー娘。卒業してソロ11年目スタート!記念日に黄色の花束で嬉しさMAX

UtaTen

高橋愛の画像

高橋愛、ソロ活動も11周年目突入!


元モーニング娘。の高橋愛が1日、インスタグラムを更新。顔より大きな黄色の花束を持ったドアップ写真を公開した。

花束を見ると、Happy Birthday!!と書かれたカードが確認できる。9月14日の誕生日を控えて、フライングでもらったバースデー花束だったようだ。

もらった花束がよっぽど嬉しかったのだろう、高橋は自分の可愛い顔よりも花束を強調した写真を投稿。花を包むビニール越しに高橋の顔が見える不思議である意味貴重なショットを公開している。

【写真を見る】高橋愛、ビニール越しに目が合う不思議。誕生日フライングの花束に歓喜。

また高橋は「黄色だー愛だー幸せありがとうございます しかも、モーニング卒業してソロになって11年目という、スタートの日にいただいてスペシャルだった 幸せです」とコメント。

高橋は2011年9月30日にモーニング娘。を卒業し10月1日からソロ活動を始めていた。2021年10月1日は、ソロ活動11年目突入デーだったようで、偶然にもソロ活動記念日と重なったことにも感激していた。

【写真を見る】高橋愛「きいろといえばわたし」な花束が嬉しい

最近は化粧品プロデュースに、あべこうじとの講演会にと、どんどん活躍の場が広がっている高橋。ソロ11年目も新たな挑戦を続けていく彼女から目が離せない!

高橋愛の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ