おかずクラブ、邪悪なヴァラク&アナベル人形に変身!皆を怖がらせたいも癒される人続出?

UtaTen

おかずクラブの画像

おかずクラブ、ホラー路線がハマり役!も、可愛くなってしまうのがご愛嬌


お笑い芸人のおかずクラブが30日、インスタグラムにホラー写真を追加した。写真には、別人級の変化を遂げたゆいPとオカリナが!

ゆいPは聖なるシスターの格好で、目と口の周りを黒黒と塗りたくり、何かに取り憑かれてしまったかのような表情。

オカリナは三つ編みに少女の格好をして血の気が通っていないクマだらけの目と不健康なメイクで、不気味なほどに真っ直ぐカメラを見つめている。

【写真を見る】おかずクラブ、完成度高めなヴァラク&アナベルが、なぜか可愛い

2人が映画「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」の「公開直前!絶叫4Dイベント」に出演した時に撮影されたオフショット。

ゆいPはヨーロッパの魔術書に名前が記載されている悪魔であり映画の登場人物でもある”ヴァラク”に扮し、オカリナは実在する呪われた人形であり映画にも登場する"アナベル人形"に扮している。

【写真を見る】おかずクラブ、ヴァラク&アナベルに取り憑かれホラークラブ。

恐ろしい存在のはずなのだが、おかずクラブの2人が扮しているからだろうか、なぜか可愛く和んでしまう。

フォロワーも「怖可愛いですね」「もしやオカリナはアナベル メッチャ可愛い」「2人とも可愛いですね」「ゆいPめっちゃハマってて、そのまま出演出来そうだねぇ」などと、怖い以上に癒された人が多いようだった。

おかずクラブの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ